• ベストアンサー

テレビキットが合わなかった・・

エクストレイルH15のモデルのナビで純正の為、 オート○ックスで見ていただいたのですが、取り付けられないとの事でした。 テレビキットはネットオークションで購入してしまった為、手元に残ってしまったのですが、どこかで買い取っていただけないのでしょうか? また、他にキット以外の方法はないのでしょうか?

• cres06
  • お礼率17% (111/621)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun9611
回答No.2

エクストレイル用と言っても、メーカー純正、ディーラーオプション品、年式等によって違いますからね。その辺は買う前によく調べる必要があったと思います。 手元に残ったものは、やはりオークションで売るか、中古ぱーつ屋に買い取って貰うしかありませんね。また、キット以外でも配線をちょっといじるなど手はありますが、エクストレイル用の情報を仕入れ、電装類についての知識が無ければダメです。 ちなみにディーラーで相談しても無理です。安全のために映らないようになっているので、ディーラーでは一切教えてくれませんのであしからず。

その他の回答 (1)

noname#10873
noname#10873
回答No.1

>どこかで買い取っていただけないのでしょうか? それこそネットオークションやリサイクルショップ等に出したら済む事ではないでしょうか? >他にキット以外の方法はないのでしょうか? 車や電気製品に詳しく無い方は、素直にディーラーやカーショップで相談した方が良いですね。 確かにこれらで購入すると高いですが、高い分は“安心料”と思ってあきらめるしかないと思います。今回のように無駄な買い物をした事と比べると逆に安いと私は思いますね(^^; どうしてもネットオークション等で安い物を購入したいのならば、あなたが勉強して知識を付けてから購入するようにしましょう。