• ベストアンサー

ツイッター使用上の質問(サイバー大学アンフォ) ‏

今使っているアカウントで、自らフォローしているのが3人、フォロワーも3人です。  でも、どういう訳か、 「 サイバー大学 ‏@cyber_univ 」 のツイートが表示されます。フォローしていないのに表示されるのはどうしてなのかよく分かりません。従って、アンフォローの仕方も分かりません。  アンフォローの仕方がお分かりになる方、回答を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7thheavem
回答No.1

それは、もしかしてプロモーションなのではないでしょうか。 CMのようなものですので消すのはできないです。

ravinder
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

それはツイッターの広告ですね 私もたまに表示されます。 広告にはよく見ると「プロモーション」と表記があると思いますのでご確認ください。

ravinder
質問者

お礼

「プロモーション」という表示をこれから確認してみます。どうもありがとうございました。

回答No.7

それは広告です 大学広告の他にもアマゾンなどの ツイートもよく流れます 別に大量に流れるわけではないので 気にしないでおきましょう

ravinder
質問者

お礼

ありがとうございます。これまでのところ広告ツイートは「大学」からのものだけですが数度届きました。

回答No.6

広告なので我慢してくださいね。

ravinder
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。

回答No.5

恐らくそれは広告です。 サイバー大学の宣伝として、Twitterが表示させています。 ちなみに私のアカウントを今開いたところ、 クラウド会計ソフトの広告が表示されました。 広告なのでフォローしていなくてもランダムで表示されます。 よく見ると「プロモーション」と記載されているので、 広告と判断できるはずです。 誰にも表示されるものですので、ご安心ください。

ravinder
質問者

お礼

他にも広告が出るのですか。ありがとうございました。

• pp777pp
回答No.4

それは広告かもしれませんね。目障りに感じるかもしれませんが無料なので広告は仕方ないです。

ravinder
質問者

お礼

広告ツイートがあること、今回わかりました。ありがとうございました。

• tomao21
回答No.3

ツイッターをしている人の画面には必ず表示されているツイートです。 ツイッターの運営に広告費を支払ったのでしょう。

ravinder
質問者

お礼

広告ツイートがあるのですね。わかりました。ありがとうございました。

• mo99momo
回答No.2

プロモーションと書いていないでしょうか。 要は広告です。 Twitterの収益源なので仕方ないですね

ravinder
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。