• ベストアンサー

まず可能性として0%だと思うのですが

私の昔付き合っていた彼女は当時、こんなこと言ってました 私がいまプライベートの時間で付き合っている男友達や会社の人には、私は異性として意識していないし、相手もない。 と言います。 これってほぼ間違いだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.27

そりゃ間違いでしょう。ほぼではなく、間違いですね。

その他の回答 (26)

• a2o3i
回答No.26

ではあなたの存在はいったい(>_<)

• main_79
回答No.25

ほぼ間違いですね。だってあなたと付き合っていたのでしょう?

回答No.24

実際にそういうこともあるのではないですか? 男ならある程度の女性の容姿に性欲をかんじたりしますが女性の場合、性欲抜きで考えて「好みでない男は好みでない」と思うのではないでしょうか?

• hawaihehe
回答No.23

むかしの彼女の言葉をよく憶えていますね。 意識しているから、そういう発言が出るのか あなたが疑うからそう言ったのか、真相はわからないです。

• lucky_117
回答No.22

間違いだと思いますよ。

• bari_saku
回答No.21

彼女さん本人はともかく「相手もない」という点が疑わしいと思います。 勿論そういう人もいるでしょうが、男性側が全員がそうだと言い切ってよいものでしょうか。一々確かめたとも思えませんし。

• akkiiy
回答No.20

自分はそうなんだと思い込んでる人ですね。そういうのに限ってやらかします。

• zacoin
回答No.19

間違いでしょうね。 仮に彼女の方は本当にそう思っていたとしても、 男性側には彼女を異性として意識していた人が絶対にいるものです。

回答No.18

おそらく、意識しなくても男性女性の関係ですから無意識にでも考えることはあるかと思います。 それをセーブしようとしていたのかもしれませんね。

• hapinnko
回答No.17

彼女は本心だったと思います。 好きな人がいれば周りの男に興味をもたない女性もいますから。