• ベストアンサー

ホクロ占いについて

ホクロの場所によって運勢が色々あると聞きます。 それならホクロを良い場所に付けたら運勢が変わるのでしょうか? そのようなホクロを付けてくれる整形外科なんてあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikoooo
回答No.11

占いって占い師や本やサイト等に よって全然違う事が書いてありますよ。 遊びやイベントの1つとして楽しんで 捉えた方がいいと思います。 ただ、黒子が年々大きく膨らむとか、 色が他と違っておかしい等の場合は、 病気のサインの場合もあります。 もしくは、コンプレックスを持つほどに 大きいとか、変な場所や顔の目立つ場所にあり、 第一印象で左右されてしまう位置にあるとか。 そういう場合なら、皮膚科や形成外科で 調べてもらったり相談してもよいかもしれません。 いきなり、美容整形に行くのではなくて、 街の腕の良い皮膚科、整形外科、形成外科の 開業医(美容以外)や総合病院の方がいいと思う。

その他の回答 (10)

• 821165
回答No.10

ホクロの場所によって運勢は変わりません。 何の意味もありません。

回答No.9

考えとしてはその人の生きてきた流れでの占いなので運命は変わりません。 整形外科に行くのはやめましょう、

• yukon222
回答No.8

そんな根拠もないものに期待するより、 努力した方が確実です

• sarinja14
回答No.7

ホクロはマジックで書き続けると色素定着すると聞いたことがあります、整形外科で付けてくれるとは聞いたことはないですね。 額の生え際の中央にあるホクロが幸運に恵まれると言われているのは有名ですね。

• yuki012
回答No.6

占いをうのみにしない方が良いです。 そういったものは自分に良いものだけを信じて、自信を付けるくらいがちょうど良いです。 ホクロの位置で運勢が変わることもないし、ホクロを付けたからといって運勢は良くならないでしょう。

• ayu012
回答No.5

気の持ちようなので運勢は変わらないと思いますが 皮膚科や美容外科で簡単に行えます。

回答No.4

ホクロを取りましたが、何も変わらなかったのであてにならないと思います。

回答No.3

私は以前、ホクロで一番良い場所とされている額の真ん中のホクロを取りました。しかし、運命もなにも変わらなかったです。

• yu6mi96
回答No.2

ほくろ付けただけで運勢は変わりません。 運勢すら何が何だか・・・・ そんなものは信用せずに、地道に生きていきましょう。

noname#189290
noname#189290
回答No.1

嘘なので気にしないように 根拠ないと思う