解決済み

通信販売

  • 暇なときにでも
  • 質問No.841328
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (26/105)

有名な通信販売を紹介してくださいませんか?

追伸:千趣会を聞いたことがありますが、ホームページはまあまあだと思う....

どうもありがとうございます~

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (842/2899)

なんの通販かにもよるんですが、
洋服や雑貨で有名なのは

セシール(外人が出演するCMで有名ですね)

http://www.cecile.co.jp/

ニッセン(よくコンビニや本屋でただでカタログがおいてある奴)

http://www.nissen.co.jp/index.htm

が有名どころだと思います。
お礼コメント
rodachan

お礼率 24% (26/105)

早速、ご回答をいただいて、ありがとうございます。
通信販売の会社を創立したいですか、
非常に参考になりました。
やっぱり、雑貨は一番売れるものですね。
投稿日時 - 2004-04-26 18:13:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (999/5904)

「フェリシモ」
はいせんす絵本として本屋さんに売ってると思います。
お礼コメント
rodachan

お礼率 24% (26/105)

カタログとはいえ、雑誌もにていますよね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-04-26 21:16:20