• 締切済み

ディスプレイに表示される音量の文字が消えない

GATEWAYのディスプレイの中央部に音量表示が頻繁に出て消えない

みんなの回答

noname#196873
noname#196873
回答No.3

カテゴリが違うようですが。 表示はOSが出しているものではなく、ディスプレイのスイッチによるものだと思いますので、スイッチ近辺の接触不良なのではないでしょうか。

hanngugokunio
質問者

お礼

ありがとうございました。 ディスプレイのスイッチをいらってたら消えました。 やはり接触不良でしょうね。ありがとうございました。

回答No.2

詳細をもっと書いてもらわないとちょっとわからないです(^_^;) 音量表示ならディスプレイの方の異常でしょうね。音量のボタンがおかしくなってるんじゃないでしょうか。

回答No.1

リモコン有でしょうか? であればリモコンが故障している可能性あると思います。 リモコンの電池を抜いて試してみればよいと思います。