• ベストアンサー
  • 困ってます

音量調整のバーが表示されません

NECのWin7 PC-LL750CSを使用しています。音量つまみで音量を調整すると画面中央下部にバーが表示されていましたが、何時の間にか表示されなくなりました。音量調整は可能です。このバーを表示したいのですが何方かよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wtz

コントロールパネル(大きいアイコン)->通知領域アイコン->音量を「アイコンと通知と表示」に変える、 でどうでしょうか?