• ベストアンサー

今日の夢

夢で仲いい友だちが 紅白?に出るからみてねってのと あと 門限の厳しい子と 海とか店とかであそぶ夢を みました その子のお母さんが怖い人で 言い訳つくったり あたしがその子のかわりに お母さんを説得して 遊んでた気がします あとちゅーとえっちの感じも 残ってます 誰かわかるひと居ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.15

夢にはさほど意味がありませんよ。 あまり気にしないでね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • nekokooko
  • ベストアンサー率4% (23/494)
回答No.14

私は、判りませんね。                                                                                                                                                                                                                                                         

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

自分の願望が夢に出たのでしょう。いいですねそれw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.12

恐らく、貴方は今年一年をとても楽しい年に したいと思われているのでしょうね。 それが夢という形で現れたのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hapinnko
  • ベストアンサー率1% (5/295)
回答No.11

良く分かりませんが、楽しそうな夢ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • onihei55
  • ベストアンサー率3% (18/482)
回答No.10

わかりません。 夢は所詮夢に過ぎないので気にする事もないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KING-AI
  • ベストアンサー率0% (1/159)
回答No.9

はっきりわかりませんが、 これから一年いろいろあって 楽しそうな初夢でいいですね! こんなはっきりした初夢みたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1101maron
  • ベストアンサー率1% (10/506)
回答No.8

欲求不満だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

あなたの願望がそのまま夢に現れてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

欲求不満です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

色んな困難を克服して、何かを達成すること のできる1年であることを暗示している素敵な 夢なのかもしれませんね。 幸せな1年になりますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日見た夢について

    今日見た夢について夢占いとアドバイスをお願いしたくて載せました。 まず、夢の内容は中学三年の時から2年くらい片思いした人が出てきました。彼とは仲よかったのですが、高校になってから連絡が薄れて最近は全く連絡していませんでしたが、私自身彼の事はもう好きではなくなっています。 それでは今日みた夢を書きます。 私と仲の良い異性の友達で大学説明会のような会に参加していたとき、前好きだった人が来ました。私は嬉しくて心がドキドキしていましたが、話しかけたら素っ気ない対応で私は泣いてしまいました。仲の良い異性友達は嬉しくて泣いてんのかと笑っていましたが、私的には素っ気ない対応で悲しくなっと言う夢でした。 ちなみに仲の良い異性友達は私が以前彼に片思いしている事を知っています。 起きてからとても不思議に思ったので、夢占いできる方お願いします(T . T)

  • 今日怖い夢をみました。

    今日見た夢の事で質問です。 朝の4時頃まで全く眠れなかったので、無理矢理頭の中で考え事をしながら目を閉じていました。考え事をしていたつもりなのですが、いきなり海にきているわたしと母 親が頭の中にでてきました。 やっと眠りにつけたとおもって安心していたのですが、突然母が津波にのまれて流されてしまい母を助けようとした私も流されそうになり夢だと思ったのですが、とても焦って起きようとしたら、次は自分の部屋でわたしが寝ている状態にうつりかわりました。しかし、目を開けようとしてもあかないし体を動かそうとしても動きません。 段々怖くなってきて焦っていたら、窓の所に女の人が立っているのが見えました。目を開けていないのですが、女の人が立っているのはわかりました。怖くなったのであまり女の人の事は考えないようにしていたら、いきなり布団ごと女の人の方に引きずられて助けてって叫ぼうとしても声にだせません。どんどん女の人が近づいてきて、わたしの目の前にきたところで現実に戻れました。 全部夢だと思ったのですが、目を開けた瞬間に部屋の中に風は吹いていないのにわたしの耳もとですごい強い風が吹いた感じがしました。 その後ずっと怖かったのですが、これは何かを暗示した夢なのでしょうか。 昔から霊感は強い方なので霊的なものなのかなと思ったりして、すごく怖いんですけど…長くなってしまってすいません。

  • 夢占い診断お願いしたいです

    わたしはデパートにいて 100均に行こうとしたら 幼馴染の男の子がそのデパート内にある美容室からでてきて(職業は夢では美容師になってました) 一緒にいきポーチを買いました (夢の中では幼馴染に恋をしている気持ちでした) そのあと別れてわたしは階段をあがり その階にあるトイレにはいりました 微妙に不気味な気持ちになり 個室にはいるときに もしかして首吊りしてる人がいるんじゃないかとビクビクしてはいりましたが 別に変わった様子もなく個室をでると 浴衣を着た女の子とこれからトイレで浴衣に着替えようとしてる女の子が来て二人は浴衣について話していました トイレの窓をわたしが開け下を見下ろすと アスレチック遊具とそれで遊んでる子どもたち(15歳くらいの)と そのアスレチックの後ろに柵を挟んで海が流れてました 天気は曇り 遊具の中にすんごい高い棒があって 男の子2人細い子とガッチリしたこが それに登って遊んでいました わたしが手をのばすと細い男の子に触れられそうなくらいの高い近い距離です そのまま窓から外をみていると 台風がくるぞっ みたいな感じになって いきなり大雨で風がつよくなって その高い棒に登って遊んでいた男の子たちを助けようと細い子に手を伸ばしたのに 棒は海に倒れ海には渦巻きができていました 2人は棒を浮き代わりにしてましたが 細い子が渦巻きにのまれて わたしが、はっ!としてたら 場面がかわり細い子は生きていて 代わりに細い子を助けかばったガッチリしたこが亡くなりました わたしがもっと手を伸ばしていたらと後悔し 泣き崩れる夢をみました 夢なので場面がトントンと変わりましたが とても悲しい夢だったのでどのような意味があるのか知りたいです 診断できる方がおりましたら お願いします ちなみに現実では結婚して子どもがいます

  • 今日は変な夢を見ました。夢占いできる方お願いします

    今日はとても鮮明な夢を見ました。まだ覚えているし、なんか気になります。 夢占いできる方。下記で何かお気づきの点があれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。 夕暮れに、友だち5-6人と海辺で談笑。 途中で友だちに私の黒のコート2着をあずけたのに、その子が海辺に忘れてそのままみんなで帰宅。帰宅途中にコートを忘れた事に気が付いて、あわてて4人くらいの友だちと一緒に海に戻ると、 あたりは薄暗く灰色で、海水浴場の門が閉まってる。 でも私のコートが~~~ってあわててみんなで門を開けて中にはいるけど、 私達が座っていた場所はもう、海になっていて、コートもない。薄暗い海。 強い引き潮とゆるめの満ち潮がある中で、黒のコートはもう見当たらない。 (そのコートは実際に所有しているものでそんなに大切ではないはずなのに) 私のコートが~~~って頭抱えて大げさに悲しんでいる私。 ないかな。ないかな。ってみんなできょろきょろしている所、 近くの崖の上にある白い車が引き潮の力に押され?滑って落ちて海の中へ・・・・ あ!と思ったときには周りは結構海で、振り返ると近くにあったはずの門が 、かなり急な坂の上にあって遠く手が届かない。 友だちがあわてて、私を担いで門に届かせてくれて、門をつかみながらなんとか上へ。 そしたら魚がいたので、魚をさばいて刺身を作る。 (これを切ったら警察に通報しようと思いながら)切っていると、そばにいたおじいさんが もう全員助からないよ。 と話しかけてくる。 え!ってなって、みんな大丈夫―!?って言ったら、それぞれ返事が聞こえる。 (ダイジョブだよ~~ って声があちこちからする) ただ、あたりは海になっているのでみんなは水に浸かっている。 ああぁ助けなきゃどうしよう。このままではたすからないかもと思っている途中で目が覚めた。

  • 夢占いをお願いします。

    以下のような夢を見ました。  高台にある建物の2~3階くらいの高さから、海を見下ろしています。 海を見ているので、顔の確認はしていないのですが、 横に女性の友達がいるようです。 海には無数のイルかが重なり合って泳いでいます。 私は、横にいる友達に「何でも、多すぎると気持ち悪いね」と言いました。 空も海もグレー色で、夢の中で 嬉しい感じはありませんでした。 目が覚めた時、夢の内容をはっきり覚えていて、 『何か意味があるのかな?』と気になりました。 どのような解釈をしたらいいのか、これから気をつけたらいい事など、 分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

  • 夢にカメがでてきました

    夢にカメがでてきました。 まずは、大きいカメと小さいカメ4匹と知らない男の人と海で遊んでいて小さいカメと逃げることになりました。知らない男の人が先に小さいカメと逃げてその後に私は大きいカメにお母さんが迎えに来てるから帰るといい男の人とカメのもとに逃げました。ですが、大きいカメに見つかりものすごい追いかけられました。 よくわからないのですが、この夢の意味が知りたいです! カメと遊んでた夢は前にも薄っすらみました

  • もう最近はないのですが、私が中学生のころ夢にでてきた友達とか、まったく知らない人ですが夢の中では友達という人とかに『私は今夢なのだから実際には存在しないんだよ!』とか言ってることが何度かありました。 それから、怖い夢とか嫌だなと思う夢のときは自分のことをナイフとかで刺したりビルや海に飛び込んだりしたらフワッと目が覚めることがありました。 いつからだかわかりませんがそれができるようにってからこの夢は怖いから飛び降りて目を覚まそうとか夢の中でやってることがありました。 最近になってからは飛び降りてみようとは夢の中で思ってるのですが目が覚めるんですけど現実ではなく夢の中で覚めたり、またはできないかのどっちかだったりなのですが、このような経験された方いらっしゃいますか?

  • 片想い中の人が結婚する夢

    片想い中の人が結婚している夢をみました。 私は友達と海で泳いでいたら、その近くの公園で奥さんと遊んでいるというものでした。 それを見ている私はとても泣きそうで悲しい感じでした。 この夢の夢占いでも心理診断でも結構です。 わかる方いましたら教えてください。

  • 夢占いのできるかたお願いします^^

    最近、なんだか夢を見るなぁと思ったので、今回は質問することにしました。 あとにお話しすることについて、なぜそんな夢を見たのか、ほかに関連するものなどを教えてください! 私は昨夜、自分の好きなV系バンドのメンバーのうち2人(ボーカル・ベース)がでてくる夢を見ました。どこかのお店にいて、そのお店がなんだったのか、覚えていないです。ただ、商品が並んでいたのは覚えています。そして、ベースの人と手を繋ぎながらそのお店に入っていきました。 そのあとがよく覚えていないのですが、鮮明に覚えているのが、なぜかボーカルの人が私に抱きついて耳元で囁いていて、それを見ていたベースの人がすごく嫉妬をしていた場面です。もちろんお店の中で。耳元で囁かれたときはすごくドキっとして、夢から覚めて起きたときも、甘くてとろけそうな気持ちでいっぱいで、そのボーカルの人が頭から離れない感じがしました。 前にもそういう夢を見たことがあります。 それと・・・最近、他人が嘔吐する夢や吐きそうにしている夢を連続で3回見たのですが、なぜでしょうか? 自分が海だか川だかで溺死しそうになって溺れている夢も見たんです。 よければそれもお願いしたいです。 よろしくお願いします。

  • よく夢を見るんですけど、2日連続で同じ人が出てきた事ってありますか? それは、家族でもなく、すごく仲のいい友達とかでもなく、仕事場が一緒でちょっと気になる人なんです。 もちろん、夢の場面は全く違います。 ただ、同じ人が2日連続で出てきただけです。 この夢の分析をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK UH Seriesのインターネット接続に関する問題について、解決方法を教えてください。
  • ルーターとPCを再起動することで接続が可能になるが、長時間使用しないと接続が切断される問題が発生。
  • アクセスポイントの隣にあるbluetoothデバイスの管理が未接続になっていることが問題の原因と考えられます。
回答を見る

専門家に質問してみよう