• ベストアンサー

今日の夢

夢で仲いい友だちが 紅白?に出るからみてねってのと あと 門限の厳しい子と 海とか店とかであそぶ夢を みました その子のお母さんが怖い人で 言い訳つくったり あたしがその子のかわりに お母さんを説得して 遊んでた気がします あとちゅーとえっちの感じも 残ってます 誰かわかるひと居ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.15

夢にはさほど意味がありませんよ。 あまり気にしないでね。

その他の回答 (14)

• nekokooko
回答No.14

私は、判りませんね。                                                                                                                                                                                                                                                         

回答No.13

自分の願望が夢に出たのでしょう。いいですねそれw

• warumon3
回答No.12

恐らく、貴方は今年一年をとても楽しい年に したいと思われているのでしょうね。 それが夢という形で現れたのでしょう。

• hapinnko
回答No.11

良く分かりませんが、楽しそうな夢ですね。

• onihei55
回答No.10

わかりません。 夢は所詮夢に過ぎないので気にする事もないですよ。

• KING-AI
回答No.9

はっきりわかりませんが、 これから一年いろいろあって 楽しそうな初夢でいいですね! こんなはっきりした初夢みたいです。

• 1101maron
回答No.8

欲求不満だと思いますよ。

回答No.7

あなたの願望がそのまま夢に現れてます。

回答No.6

欲求不満です

回答No.5

色んな困難を克服して、何かを達成すること のできる1年であることを暗示している素敵な 夢なのかもしれませんね。 幸せな1年になりますように。