• ベストアンサー

エグザイルダンス教室

エグザイルのダンスを習得して エグザイルのダンスを覚えたい人に指導するのが目標です。 インストラクター向けに教えて頂ける団体があれば是非教えてください。 インストラクター向けに指導して頂ける団体が理想です。 しかしインストラクター向けという項目が最悪なくてもなくていいです。 私自身がエグザイルのダンスを楽しく真剣に覚えたいです。 その場合、オススメのエグザイルダンス教室を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kphy
回答No.7

EXPGがあります。インストラクターになるのであればいろんなダンスについて学んで踊れるように成った方がいいと思います。

otukare
質問者

補足

ご回答ありがとうござます。 こんなに多くの方がEXPGを支持してくださるのは光栄です。 聞くところによれば学校の体育の授業でもエグザイルのダンスを取り入れてるそうですね。 何でも体育の先生がエグザイルのダンスを生徒にわかりやすく指導するために通っているとか。 二つ質問があります。 ●今、エグザイルのダンスは人気があり流行っているのでしょうか? ●年代的にいくつぐらいの方に受けが良いでしょうか? よろしくお願いいたします。

その他の回答 (6)

回答No.6

E X P G が良いと思います。

回答No.5

EXPGがありますよ 頑張ってください(*^^*)

• ricoma
回答No.4

1度EXPGに見学に行かれたらどうでしょうか?

回答No.3

E X P G がおすすめです 頑張って夢を叶えて下さい。

• 76p3c4a9
回答No.2

EXPGと言うエグザイルがプロデュースしている教室があります!おすすめですよ!全国に何教室かあります!

• 76p3c4a9
回答No.1

EXPGと言うダンス教室があります!当然EXILがやっている学校で年齢、経験に合わせて指導してもらえますよ!