76p3c4a9のプロフィール

@76p3c4a9 76p3c4a9
ありがとう数48
質問数0
回答数102
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
3%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/01
  • 職業会社員
  • 食べられますか

    食べられますか、12年にお歳暮でもらった真空パックのハムとソーセージの賞味期限が切れて1年の物が冷蔵庫の奥から見つかりました、色々検索しましたら食べられるとの回答もありました、本当に大丈夫でしょうか。

  • 中2女子 ダイエット

    私は中2で女子なのですが、太ってしまいました…。 痩せたくてしょうがないです。 小6までは、食べても太らない体質だったのに、太るようになりました。 食べる量も少食の方なのですが、文化部だからなのか、運動不足だと思います。 健康なダイエット法(運動法や食事制限)を教えてほしいです! また、友達にあまりみられず、早めに痩せたいです。 補足:148cmの47kgです よろしくお願いします!!!

  • 彼とのメールについて

    彼と先月に電話で話している時に、 「もっと俺だけじゃなく、他にも目を向けてみたら?」とさらっと言われました。 たしかに、私の方が時間に余裕があるので(暇と思われている?)、そう感じる 何かがあったのだと思います。 そういうことなら・・・と。 今まで、毎日、どちらかとなくメールしていましたが こちらから送るのをやめてみました。。。 夜になっても彼からメールがないので、「どうした?」と送ると、「それはこっちのセリフ。待ってた」と・・・。 「待ってた」とか言うくらいなら、そちらからメールしてくればいいのに。と思いました。 ちなみに、こちらから送るとわりと早く返信が来ます。(今までもそうです) 元旦。あけおめメールはくれたのですが、 その後、3日になって「元気?」と。 今日は、まだありません。 こういう人って、自分が優位に立ちたいだけなのでしょうか? 好かれているのを実感したいのでしょうか?駆け引き? 何か、寂しいです。 思われていない感じさえします。 寂しい思いが多いですが、たまに「早く会いたいね」とか「素直に言うことにしようかな(気持ちを)」 とか言って来たりします。 持ち上げられたと思ったら、突き落とされ・・・の繰り返し。 こちらから、メール送ると喜ぶのでしょうか?何も考えてない? 振り回されている気分です。 とりとめない文章になってしまいましたが。。。 感じたこと何でも結構ですので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に喧嘩を売ったのに

    色んなストレスから、新年早々 非のない彼氏に暴言を吐き喧嘩を売りました。 謝りのメールをしても、もう無理って言われ、 お互い2日間連絡をとらずにいて、私はもう別れたんだと思い、 今日、仕事の時は今まで通り普通に接してほしいとメールしたら、 彼から、「色々考えたけど〇〇がいない人生は考えられない、 嫌な思いをさせてごめんね、ずっと一緒にいてほしい」 とメールが来ました。 何で彼が謝ったのかよくわからなかったけど、 それを聞く事が出来ず、元サヤに戻ったのですが、 彼がどうして謝ったのか、 よくわからないです。 それだけ私を好きって事ですか?

    • 締切済み
    • noname#188710
    • 恋愛相談
    • 回答数52
  • 中学生のランニングコース

    中学2年陸上部です。長距離やってます。 冬休みの間練習が休みなので走っていたのですが、高校生っぽい人には会うのに、中学生には会いません。 一人で走るので、別に会わなくてもいいのですが、少しさびしいです。 中学生はどこで走っているんですか?教えてください。