• 締切済み

異性になりたい

女になりたいと思う男性と、男になりたいと思う女性では、どちらが多いのでしょうか。

みんなの回答

  • lololu
  • ベストアンサー率1% (3/210)
回答No.36

女になりたい人が多いと思います

回答No.35

芸能人では女性になりたい男が多いですよね。

回答No.34

女になりたいと思う男性が多いように思います。 そういう漫画なども多々ありますし。

  • tyrm6666
  • ベストアンサー率1% (2/140)
回答No.33

女になりたい男だと思いますね 女性も大変だと思いますが 男性は働いて家族を養わないといけないですからね

回答No.32

男になりたいと思う女性と思うけどね                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.31

今の時代では、女になりたいと思う男性の方が多いかもしれません。 男だと仕事に追われて大変ですから。

回答No.30

女になりたい男でしょうね。 大変なのはわかってますが体験してみたいですよね。

  • mkoda
  • ベストアンサー率7% (18/257)
回答No.29

テレビを見ている限りは、女になりたい男の方が多いと思います(マスコミの洗脳も入っているかもしれませんが)。 男になりたいと思う女性に関しての話題は、あまり見かけないです。

  • 821165
  • ベストアンサー率2% (4/170)
回答No.28

女になりたい男でしょう。 いろいろ楽しそうですし。

  • lucky_117
  • ベストアンサー率4% (27/591)
回答No.27

女になりたい男性のような気がします。

関連するQ&A

  • 同性よりも異性に嫉妬する方はいませんか?

    「同じ男性なのになんで自分と違ってあいつは」ではなく「同じ人間なのになんで男と女ってこんなに違うのだ」 という嫉妬を感じている方はいませんか? 私は20代の男性です。男性よりも女性に対して「同じ人間なのになんで男と女ってこんなに違うのだ」という嫉妬を感じます。 もちろん全く男性に嫉妬しないと言えば嘘になりますが、女性に対する嫉妬の方が大きいです。

  • 異性の座り位置

    よく男二人、女一人の三名で飲みに行きます。その際、まず男二人が向かい合って座り、その女性は必ず私じゃない男性の隣りに座ります。やはり、隣りに座る男性の方に好意があるのでしょうか?

  • 異性婚

    下半身の手術が終わりホルモンをして性転換しほぼ男か女になった人(戸籍はそのまま)と一般の男か女は結婚できるのですか? 例としては完全に見た目も体も男性(戸籍は女)は 一般男性一般女性どちらと結婚できるのか?ということです もしこれが一般男性と可能なら異性婚を認めることになりますが (ほぼ外見も構造上も男性同士の結婚になるの一般男性同士のカップルと何もかわりません) 異性婚は無理なはずなので100%無理だと思います しかしどの時点で法律的に無理になるのでしょうか?(見た目が完全に異性になったらとか?)

  • 異性の友達

    特に男性の方の意見が聞きたいです。 私は男友達がなかなかできません。 多分、外見が自分で言うのもなんですが、女性っぽくて 小柄だし、おとなしそうな感じだからだと思いますが。   (実際はけっこう男っぽいです) 自分が友達になりたいと思っても、恋愛感情を持たれてしまうのです。 女友達のいる方は、なぜ彼女ではなくて友達なんですか? 女友達と仮に夜景を見に行ったとします。 そういう時でも平然としていられるものなのですか?

  • もう、異性はコリゴリと思った事ありますか?

    32歳の女性です。 最近、恋人とのゴタゴタ問題を抱えてしまって、 男と女って、どこかの部分で、 やはり理解し合えない生き物なんだろうか? と、疲れてしまう感じがしています。 もちろん、愛がそれを乗り越えさせるのだと思うのですが、 誰でも、疲れてしまう時って有るものなのでしょうか? 男性は、女性のどんな所が、自分とは分かり合えないと思いますか? 女性は、男性のどんな所が、自分とは分かり合えないと思いますか?

  • 異性に愛されるにはどうすればよいのでしょうか

    これまで一度も彼氏がいたことがないのが酷くコンプレックスです。 男性から見て、私は女としての価値がないのでしょう。 友達が「彼氏から高額な誕生日プレゼントを貰った」「私を喜ばせるために、時間をかけてサプライズを計画してくれた」「LINEで寂しいと言ったら、片道何時間もかけて会いに来てくれた」という話を聞くと、友人たちは男性がお金や時間をかけたくなるほど価値がある女性なんだな……と思います。 昔、男性から身体の関係を求められたことがありますが、その時の提示金額が1000円でした(当時私は二十歳)パパ活で数万貰っている女性がいる中で、1000円……。つまり私の身体の価値は一般女性の何十分の1ってことですよね? 美人じゃなくても、体重が100キロ越えていても、性格が悪くても、犯罪歴があっても、精神病でも、男に愛される女性はいます。じゃあ私はその人たちと何が違うのでしょうか?

  • 異性との関わり方が分からなくなってしまいました。

    20代前半、女です。 私は異性の友達が多く、親友と呼べるのもほとんどが異性です。また、友人たちが大好きなのでスキンシップをたくさんとります。相手が異性であってもいちゃいちゃする感じではなく、軽いハグやちょっかいを出すのが好きで、同性の友達にも同じくらいスキンシップをとります。 うまく言えませんが、私は友人というのは男も女もない存在だと考えています。 私は、幼い頃からよく「男っぽいよね」「サバサバしてるよね」と言われてきました。 私は男友達とお酒を飲んで家に泊まるときは同じベッドで寝ますし、終電を逃してラブホテルに行くこともあります。しかし、あくまで友人関係なので、もちろん肉体関係は持ちませんし腕枕さえもしません。 さらに、男友達は、女性に免疫がないタイプも、チャラついた手の早いタイプも、みんなが口を揃えて「お前と付き合ったら絶対に楽しいけどお前を女としてみたことがない。」と言います。中には、「よく遊ぶようになるまではずっと好きだったけど今はなんとも思えない」というやつもいます。 一応人並みに彼氏はいましたが、私を好きになってくれる男性はみな私のことを深く知らない人達だったので、相手の「理想の人」を演じてしまい、私が窮屈になってしまうことばかりでした。 かといって、私から好きになった人は、他の男友達と同じくらいあまりにも仲良くなりすぎてしまって発展しないことが多いです。 私は、好きになった人とも他の男友達のように深く仲良くなっていってからお付き合いしたいし、仲が深まれば深まるほどどんどん好きになっていくのですが、そこまでいってしまうと男性は恋愛感情を抱いてくれなくなるものなのでしょうか。 もう「自分は好きではないけど好きになってくれる人」でなく、「自分も好きで好きになってくれた人」との恋愛がしたいのですが、やはり言動に女らしさを意識すべきでしょうか?多少は猫をかぶる必要があるのでしょうか? また、あまり仲良くない同性の人から男好きだと陰口を言われることもしばしばあり、ほんとになんとも思われてないし思ってないのになぁと嫌な思いをすることも多々あります。(なんだかんだ実は男友達に好かれてるみたいなパターンは絶対にないです) うまくまとまっていなくて申し訳ないですが、以上のように恋愛においても同性からの視線においても異性との関わり方を間違えている(?)私は今後どうすべきか、今後知り合う男性とはどういう関わりをしていくべきかなど、なにかアドバイスを頂けると幸いです。

  • 異性に好かれる女性になりたいです

    30半ばの女性で、独身恋人なしです。 結婚したいと思い、出会いを求めて奔走しています。 合コンに行ったり、友人の紹介を受けたり、カップリングパーティに行ったり・・・。 おかげで出会いは多いと思います。 でも、いまだに実になっていないのです。 悩んで男友達に「どうしてできないのだろう」と相談したところ、「お前は同性ウケするけど、男からはウケない」と言われました。 力仕事でもなんでも男性に頼らず黙々してしまったり、人見知りなので初対面では会話が弾まなかったり・・・慣れてない人の前では笑顔がこわばっている、とも言われました。 しかも、話し方もさばさばしている。らしいです。(実は自分では意識して柔らかいトーンで話しているつもりだったので、ショックでした) 人にしてあげることが楽で、なにか男性に頼って・・・ということはどうにも苦手です。 一言でいうと「女でいることが不器用」なのだと思います。 この年まで女で生きてきたくせに、いまさらとは思いますが・・・。 容姿はよくないですが、服装や化粧だけでもかわいげある女性であるために、女性らしいものを選んでいます。 外見でシャットダウンされるならまだ諦められるのですが、カップリングパーティでカップルになった男性も発展しませんでした。外見は許容範囲内だったと思いますが、それでも「友達」の枠からでてません。 どうしたら女性として男性から好かれるでしょうか。 魅力を上げる方法、ありましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 好きになる異性

    前にネットで 男の中の男のような人は女の中の女みたいな人を好きになるって書いてありました。 (ホルモンの量で決まるようです) そこで私はたしかに!と思いました。 この法則?でいくと、 男だけど女のコっぽい人は女だけど男のコっぽい人に惹かれるということになりますよね?(もちろん例外の人もいるわけですが) 私は美少年というか、男だけど女のコっぽい人が好きです!なので、私は男のコっぽいのかな?と思いました。 たしかに私がショートにしたら、イケメンだねとかファンクラブつくっていい?とか言われました(もちろん、お世辞や冗談も含まれているのですが)。なのでそこでもたしかに!って思いました。 ですが、中身は紛れもない女なので容姿が関係しているのかな?と思いました。 中性的な方はまた別の独特なフェロモンがあると聞いた事があります。なので中性的な方は中性的な人を好きになる。 男の中の男のような人は女の中の女のような人を好きになるのかなと思いました(男性ホルモンがたくさんある方と女性ホルモンがたくさんある方で共通しているので)。 みなさんはどう思いますか⁇ みなさんの周りもこのようなことに共通している方はいますか⁇ ふと気になったので質問しました。 上記に書いたことにあてはまる方を知っているや自分があてはまる!と思ったら教えてください。 もしあてはまる方が多かったら納得しますし、みなさんの周りの方やご自身の体験を聞かせてください。 長文失礼いたしました。 人は自分にないものを持ってる人か自分に似ている人を好きになるのかなあとも思う今日この頃です。

  • 大切だと思う異性に対して

    男性の方に質問です。 男の人が、心から大切にしたいと思う女性に対してと、そうではない女性に対しての態度などの違いは何ですか? 大切にしてる女性に対しては、気持ちでも、行動でも明らかに違うところがあれば、教えて下さい。 恋愛経験が豊富ではないので、男の人が何を考えているかサッパリわかりません。 今後の参考にしていきたいので、よろしくお願いします。