• 締切済み

異性になりたい

女になりたいと思う男性と、男になりたいと思う女性では、どちらが多いのでしょうか。

みんなの回答

• lololu
回答No.36

女になりたい人が多いと思います

回答No.35

芸能人では女性になりたい男が多いですよね。

回答No.34

女になりたいと思う男性が多いように思います。 そういう漫画なども多々ありますし。

• tyrm6666
回答No.33

女になりたい男だと思いますね 女性も大変だと思いますが 男性は働いて家族を養わないといけないですからね

回答No.32

男になりたいと思う女性と思うけどね                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

• warumon3
回答No.31

今の時代では、女になりたいと思う男性の方が多いかもしれません。 男だと仕事に追われて大変ですから。

回答No.30

女になりたい男でしょうね。 大変なのはわかってますが体験してみたいですよね。

• mkoda
回答No.29

テレビを見ている限りは、女になりたい男の方が多いと思います(マスコミの洗脳も入っているかもしれませんが)。 男になりたいと思う女性に関しての話題は、あまり見かけないです。

• 821165
回答No.28

女になりたい男でしょう。 いろいろ楽しそうですし。

• lucky_117
回答No.27

女になりたい男性のような気がします。