• ベストアンサー

もう、異性はコリゴリと思った事ありますか?

32歳の女性です。 最近、恋人とのゴタゴタ問題を抱えてしまって、 男と女って、どこかの部分で、 やはり理解し合えない生き物なんだろうか? と、疲れてしまう感じがしています。 もちろん、愛がそれを乗り越えさせるのだと思うのですが、 誰でも、疲れてしまう時って有るものなのでしょうか? 男性は、女性のどんな所が、自分とは分かり合えないと思いますか? 女性は、男性のどんな所が、自分とは分かり合えないと思いますか?

noname#155621

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こりごりと思ったことある女です。 相手が一人で結婚したいと盛り上がり、やっぱり歳が上の女(私)とは結婚出来ないといい、しまいには親戚がすすめる縁談で結婚するから別れてくれと言われました。 ちなみに私は一度も結婚したいとは言ったこともなく、年齢のことも散々相手にきちんと確認いたしました。 夢見がちな男が一人で現実を理解せず盛り上がり周りの人の言葉でコロッと態度をかえた相手になぜこんなに私が傷つかなければならないのかと思いました。 見る目のなかった私が悪いのですが…。

質問者

お礼

それは、イヤな思いをしてしまいましたね。 私も、年齢的に落ち着いているので、 お気持ちがよく分かります。 卑怯ですよね。 話したくない事だったでしょうに。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mike418
回答No.3

バツイチ子有りを隠されていて、付き合っていたこと。 月に1回程しか会えないのにメールは2日に1度…メール不精を主張してきましたが付き合う前はガンガンきてました(笑) もうこりごり!!! と思うんですがまたきっと好きな人ができるんだろうなぁ。と思います。 そのときの人が素敵な人だといいですね(*^^*)

質問者

お礼

>月に1回程しか会えないのにメールは2日に1度…メール不精を主張してきまし たが付き合う前はガンガンきてました(笑) これ、分かります(笑) 私も、同じような思いをさせられた事が有りますよ。 本当ですね。 素敵な人だと良いですね。  誠実が1番ですよね。  お互いに、頑張りましょう。

noname#203300
noname#203300
回答No.2

> 男性は、女性のどんな所が、自分とは分かり合えないと思いますか?  未だ結婚前ですが、銀座の裏通りに車を止めて、食事をしてきた帰りに、車に乗る段になって突然涙を流して泣き出した。通りすがりの人たちは「この男何をした!」って顔で私の睨みつけて行く。  早々に車を出してその場を“逃げ出し”ましたが、車に乗ったら途端に「面白かったでしょ?」って。  分かりません!  

質問者

お礼

これは(困) 同性の私でも、理解できないお嬢さんでしたね。 男性を振り回して、慌てる顔を見るのが好きな方だったのでしょうか。 実際に涙が、ちゃんと出るなんて、女優みたいですね。 ありがとうございました