• ベストアンサー

大切だと思う異性に対して

男性の方に質問です。 男の人が、心から大切にしたいと思う女性に対してと、そうではない女性に対しての態度などの違いは何ですか? 大切にしてる女性に対しては、気持ちでも、行動でも明らかに違うところがあれば、教えて下さい。 恋愛経験が豊富ではないので、男の人が何を考えているかサッパリわかりません。 今後の参考にしていきたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kura9993
回答No.2

一言で言えば、自己犠牲ができるかどうかですね。 この人の為なら自分はどうなってもいいから守り抜く みたいなね そこまでたいそうなことでなくても、 例えば、自分は仕事等で忙しく、まったく時間に余裕がない時でも、 彼女が悩みや相談したいことがあるとわかれば、 自分の睡眠時間を削っても、わざわざ会いに行き、 その悩みや相談にのる とかね。 相手の我がままをきくという事ではなく、 相手の為になるのなら、自分の身を投げ出してでも 相手の為に考え、行動するという事。

pink_house
質問者

お礼

相手の心に寄り添っての行動はなかなか難しいですよね。 でも、すごく大切にされてるな、と素直に受け取れると、とても私の中でしっくりきたので、ベストアンサーに選ばせて頂きました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

誰にでも良い顔をする八方美人より、分かりやすい不器用な男性なのではありませんか。 今まで彼女らしい彼女が居なかったので、女性に免疫力がない事からその様な態度を示すのかと思います。 彼はこれから先もお気に入りだけに良い顔をして本命の女性ができない男になると思います。 結構、八方美人な女性となら上手く行くじゃありませんか。