• ベストアンサー

異性の芸能人

僕は女性の芸能人はとてもうらやましいと思うのですが、男性の芸能人はあまりうらやましいと思いません、それは僕が男だからでしょうか? 女性の方はどうですか教えて下さい(?_?)

noname#51299
noname#51299

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

何がうらやましいのでしょうか?

noname#51299
質問者

補足

男性のカッコイイとイメージより女性のかわいいとゆうイメージのほうが好きだからです。

関連するQ&A

  • なぜ芸能界はガチムチがいないのか

    ジャニーズや俳優などテレビにでてるような男性は、細い人が大半だよね 確かに日本は、このような細い男性を好む女性の方が多いわけだが(アメリカや韓国人はマッチョ好き多いし、男性芸能人はマッチョ多い)、しかし日本陣の女性でもがたいのいい男を好む層も普通にいるよね? なのになぜこの層をターゲットにしたガチムチ男性芸能人がほとんどいないのでしょうか? 不思議だわ エグザイル位じゃね

  • 好きな芸能人を聞かれたときは、どう答えますか?

    男女のよくある会話の中で、 「好きな芸能人は誰ですか?」と聞かれた場合、どう答えますか? というのは、私自身「芸能人」というのにピンとこないのです。 「うーん、誰だろう?・・・ちょっと思いつかないねぇ。まあ、しいて言うなら・・・」 みたいな返事になります。 くだらない質問かもしれませんが、 「男性」なら「好きなタイプの女性芸能人」を 「女性」なら「好きなタイプの男性芸能人」を できれば理由も付けて、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性に好きな芸能人を聞くと、たいてい綺麗な芸能人を挙げますが・・

    男性に好きな芸能人を聞くと、大抵が綺麗な人を挙げますよね。 やっぱり男性は綺麗な人が好きということですか? 男性に、好きな芸能人を聞いた後では、もう私は恐れ多くてその男性にアプローチ出来ません。 「そんな綺麗な芸能人が好きってことはたぶん面食いだろうから、私なんか相手にしないだろうな」 って思うからです。 男性はやはり綺麗な女性であればあるほど惹かれるものですか?

  • 好きな女性芸能人と男性芸能人

    教えて下さい(^-^)/ (1)外見、見た目だけでの好きな女性芸能人と男性芸能人 (2)性格や人間性演技力などもろもろ入れての好きな女性芸能人と男性芸能人 一緒に性別も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 「抱かれたい芸能人」の「抱かれたい」とは?

    昨今はコンプライアンスの影響か耳にする事が少なくなった女性が決める「抱かれたい芸能人」というランキングが毎年有りました。 逆に抱かれない芸能人だと「出川哲朗」さんが殿堂入りしたのは記憶しています。 この「抱かれたい」というワード、男の自分からすれば「繁殖活動、生殖活動」を包括した性的な「一糸まとわぬ姿で抱かれたい」だと自分以外の男性はそう思っているかと考察していますが、女性側としては「単なるハグ」という意味なのか、敢えて「どういうふうにも解釈できるあやふやなワード」として実際の所は性行為を意味するワードとして解釈しているのでしょうか?女性の方の意見を聞きたいです。 ついでに男性の方の意見も聞きたいです。

  • 芸能人

    日本に、芸能人の男性は何人いて、芸能人の女性は何人いますか?

  • もしも自分が異性だったらどんな異性がタイプ?

    男性の方、もしも自分が女性だったら、どんな男性が好みだと思いますか? 女性の方、もしも自分が男性だったら、どんな女性が好みだと思いますか? 性格でもルックスでも。芸能人にたとえても。 回答お待ちしています。

  • 女性芸能人

    私は女です。 深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。 ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。 恋愛対象は男性で男性好きになります。 ですが芸能人だと好きな男性いません。 女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

  • 異性に好きなタイプや芸能人を聞く心理

    私は23歳の女性で一ヵ月ほど前から飲食店で働いています。 そこにいる2つ年上の25歳の男性が好きです。 昨日(25日)に「イブは何してたの?」と聞かれ「聞かないで下さいよ~(笑)」と言うと「今彼氏いないの?」と聞かれたので「一ヵ月前くらいに別れました。」と言いました。 それから、なぜ別れたのか、どっちから告白して付き合ったのか、今いい感じの人はいないのか、好きなタイプは?、好きな芸能人は?など聞かれました。 彼は私のことを少しは気にしてくれているのでしょうか?

  • 芸能人の結婚について不思議なことがあります。

    売れない女性芸能人(売れなくなった女性芸能人)は結婚してる人多いのに、売れない男性芸能人(売れなくなった男性芸能人)は30超えても40超えても独身の人が多いのはなぜですか? 女性芸能人の場合売れなくなったタイミングとかで結婚したり最初から売れていなかったら早く結婚してしまってる人が多いのに男性芸能人って売れなくなっても結婚しないし最初から売れていなくても結婚しないですよね? なぜなんですか?