• 締切済み

異性にたいして。。。

男性は、若い女性と車やエレベータなどで二人きりになったりすると、恋人ではない相手でも変な想いを巡らしたりすることは有りますか? 私は女ですが、男性からいい匂いがしたりすると時々なります。

みんなの回答

回答No.6

20年程前にエレベーターで中村雅俊と一緒になったんです。 いい匂いでしたぁ~!彼の背中に思いっきり顔を近づけて クンクンと匂いを嗅ぎ・・昇天しました。 10人位、エレベーターの中には居たのですが・・ もう~関係ないですね! 『このエレベーター止まってしまえ~!』とか呪文を かけたのですが・・修行不足でダメでした。 すべての異性に欲情するわけでは無いとは思いますが・・ タイプなら妄想100%でしょうね!

回答No.5

ありますよ(笑) オシリがムチムチしてたらブラジャーが透けてたりしたら・・・ね。 僕は居酒屋でバイトしてますが、そこはスケベ話でいつも大いにもりあがっています。もちろん女子がいないときですが。 そこでこの問いをしたらほぼみんなイエスと答えるでしょうね。 ノーと答える人は嘘付きが多いと思いますけど。 まあ、もちろん不細工や婆さんは例外として。

yuki94477
質問者

お礼

お酒が入るとすこしオープンな話で盛り上がるんですね!!男性だけで飲んでいるとどんな話をしてるのか聞いてみたい気もします。(酒の席って言うのは、仕事の話や愚痴が多いものかとおもっていました)

回答No.4

変な想いってエッチって事??? こんな人とならドラマのような恋愛ができるかなぁ? みたいに思うことはあります☆ 匂いは重要です!香水付けてるとフェロモンでちゃってるからっ! って思います。香水なのに。笑

yuki94477
質問者

お礼

やっぱり男性も、匂いには敏感なんですね!!

回答No.3

正直なります。モンモンです。 が、理性でカバーです。 彼女の匂いがよくわからんですが、でも一番きますね。こうぐ~っとひきずりこまれる感じで。

yuki94477
質問者

お礼

やはりですか!!!! ポイントは匂いですよね^^

• jinny6202
回答No.2

相手にもよります。絶対にないとはいえない・・・

yuki94477
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、、、相手によりますですね(^^;;;;;;はい。

• jyamo
回答No.1

なります。 20代前半(男)

yuki94477
質問者

お礼

やはりなりますですか!!! ありがとうございます。でも、想うだけでなかなか一声かけられませんよね。。。