• 締切済み

異性にたいして。。。

男性は、若い女性と車やエレベータなどで二人きりになったりすると、恋人ではない相手でも変な想いを巡らしたりすることは有りますか? 私は女ですが、男性からいい匂いがしたりすると時々なります。

みんなの回答

回答No.6

 20年程前にエレベーターで中村雅俊と一緒になったんです。 いい匂いでしたぁ~!彼の背中に思いっきり顔を近づけて クンクンと匂いを嗅ぎ・・昇天しました。 10人位、エレベーターの中には居たのですが・・ もう~関係ないですね! 『このエレベーター止まってしまえ~!』とか呪文を かけたのですが・・修行不足でダメでした。 すべての異性に欲情するわけでは無いとは思いますが・・ タイプなら妄想100%でしょうね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ありますよ(笑) オシリがムチムチしてたらブラジャーが透けてたりしたら・・・ね。 僕は居酒屋でバイトしてますが、そこはスケベ話でいつも大いにもりあがっています。もちろん女子がいないときですが。 そこでこの問いをしたらほぼみんなイエスと答えるでしょうね。 ノーと答える人は嘘付きが多いと思いますけど。 まあ、もちろん不細工や婆さんは例外として。

yuki94477
質問者

お礼

お酒が入るとすこしオープンな話で盛り上がるんですね!!男性だけで飲んでいるとどんな話をしてるのか聞いてみたい気もします。(酒の席って言うのは、仕事の話や愚痴が多いものかとおもっていました)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

変な想いってエッチって事??? こんな人とならドラマのような恋愛ができるかなぁ? みたいに思うことはあります☆ 匂いは重要です!香水付けてるとフェロモンでちゃってるからっ! って思います。香水なのに。笑

yuki94477
質問者

お礼

やっぱり男性も、匂いには敏感なんですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

正直なります。モンモンです。 が、理性でカバーです。 彼女の匂いがよくわからんですが、でも一番きますね。こうぐ~っとひきずりこまれる感じで。

yuki94477
質問者

お礼

やはりですか!!!! ポイントは匂いですよね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jinny6202
  • ベストアンサー率12% (80/663)
回答No.2

相手にもよります。絶対にないとはいえない・・・

yuki94477
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、、、相手によりますですね(^^;;;;;;はい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jyamo
  • ベストアンサー率13% (16/121)
回答No.1

なります。 20代前半(男)

yuki94477
質問者

お礼

やはりなりますですか!!! ありがとうございます。でも、想うだけでなかなか一声かけられませんよね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異性と2人きりで会うときに

    20代女性です。あさって異性と2人きりでドライブに行きます。今はまだ食事に3回行っただけのお友達状態です。 でも今度はゆっくり会ってくれるということですし 私は彼が好きなのですが彼をあさっては 独占できる状態です。それで私は車の中で手をつないだり ほっぺにキスをしたり恋人同士みたいな事をしたいけど 正式に付き合ってないのでそういうことをしたら相手の男性に引かれますか?私はドライブで2人きりなので 相手も雰囲気でそうなるかもしれないことを多少承知のつもりと思っているのですが・・・。

  • 「おごってもらって当然」という感覚は、相手による?

    私は女性です。 女って男の人に食事代とかおごってもらう機会が時々ありますよね? 相手が恋人じゃなくても、です。 以前友達(女の子)が知り合いの男性に合コン設定を頼まれたときに、「食事代負担や車での送り迎えは男性側にして欲しい」と言っていました。 私は恋人ではない男性に食事とかおごってもらうのは心苦しいのですが、これは女性側の考えの違いですか? それとも相手の男性をどう思ってるかによるのですか? 例えば、 (男性として好ましいからおごって欲しい、好ましくない相手だから付き合う代わりにおごって欲しい。) (好ましくない相手だからおごってもらいたくない、好ましい相手だからおごってもらうのは悪い。) などのようにです。

  • (男性への質問です)異性を二人っきりの一泊以上の旅行に誘うとき。

    (男性への質問です)異性を二人っきりの一泊以上の旅行に誘うとき。 相手の女性とはどのような関係ですか? (1)恋人(2)恋人候補(3)元カノ(復縁したい)(4)元カノ(復縁はなし)(5)女友達(付き合いたい)(6)女友達(付き合うつもりはない)(7)その他( )

  • 恋人ができたら異性との付き合い方を変えますか?

    僕は変えるタイプです。 基本的に女友達とは二人で会いません。 僕の場合、女友達=機会があればセックスしてもいいって思える女性 なので、恋人に対して失礼だと思うからです。 女友達以外は女の知人です。女の知人も恋人が出来れば女友達と同様の扱いです。 そもそも女の知人と二人で会うようなことはないですが。 みなさんはどう思いますか?

  • 異性との車の乗り方

    昨日、主人と異性と2人での車の乗り方について話をしたところ・・・ 私は男性に乗せてもらう時は後部座席に座る方でした。 それぞれの関係の親密さにもよりますがあくまで友達ではなく同じ会社の人間と言う関係でと言う事でなんですけど・・・ 主人はわざわざ後ろに座るのは失礼に当たると言うのですが・・・ 主人は飲みに出るとき何度か近くに住む同じ会社の独身の女性の車に乗せてもらい出勤します。 女性も飲みに出るときは主人に頼んでいるみたいです。 特に怪しい関係ではないと思いますが、車の乗り方や乗せ方ってあると思う気がします。 特に独身の女性の場合だとこちら側が気を付けてあげなければならないような気がします。 相手に夫や妻や恋人がいた時、嫌な気持ちになりませんか? 主人に「お前の考え方がイヤラシイんだ!!」 と言われました。 皆さんはどのように考えますか? 些細な事なのですが・・・お聞かせ下さい。

  • 異性の友達

    1.あなたは男性ですか?女性ですか?2.あなたは異性の友だちがいますか? 3.異性の友情は有り得ると思いますか? 4.お互い恋人がいないとして、有り得るとすれば二人で泊まりの旅行などはどう思いますか?    1.2、ちなみに私は男性で異性の友達がいます。 3、私たちはおそらく友情の関係であると思っています。 4、恋人はいません。酔った上にムラっときたら馬鹿なことを仕出かさないか、と考えちゃいますね。。。

  • 幼なじみの異性との関係

    22歳、女です。 幼稚園から今までくされ縁の異性の友達がいます。 お互い恋人がいます。 私達は恋愛感情は一切無く、たまにメールする程度でした。 その彼が最近ずっと2人で会いたいと誘ってきます。 お互いの恋人に内緒で会い楽しく遊んでいたのですが、よくよく友達の話を聞くと彼女とずっとセックスレスだということ。 それで私に体の関係を求めてくるわけではなく、温もりがほしいだのただイチャイチャしてたいだの言ってきて、ベッドでハグしたりはします。 ハグしたり頭なでたりすると安心するみたいです。 しかしキスやそれ以上のことは決して求めてきません。 私も彼氏と上手くいっていないため、この肉体関係無しの密会が楽しみにさえなってきました。 しかし友達の心理がちょっとわかりません。 変な話、男性はベッドでイチャイチャすれば誰しもHな関係に発展すると思ってました。 この友達の心理について相談させてください。 男性、女性それぞれの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女が異性と2人きりで遊びに行く

    彼女が幼馴染?の異性と2人きりで遊びに行くらしあのですがお互いに恋人がいるなどの話をしていないで遊びに行くらしく、彼女に聞いたら遊んだ時に話すと思うよと流されてしまいましたがこの場合遊びに行かせるべきか行かせないべきかわかりません。 僕は相手の男性を全く知りません。 一度行くことを拒否したところ不機嫌になりダァすることもできませんでした。 私の考え的に恋人がいるのにも関わらず異性と2人で遊びに行く考えが共感できないのですが皆さんの意見をお聞かせください!

  • 異性として見られてるのでしょうか?

    少なくとも嫌われてることはないと思いますが、友人として好かれてるのか、異性として好かれてるのか分かりません。私としては、もう一押しで付き合えると思っているのですが…アドバイスお願いします! 自分:30歳男 相手:25歳女 以下、主な出来事です ①出張終わり:こちらからの誘いで現地観光 お互い前泊したのですが、前泊のディナーをお相手に誘ってもらいました。 ②休日:こちらからの誘いでランチ 食べるだけで他にどこにも寄ることはなかったです。 ③仕事終わり:お相手からの誘いでランチ 数日前から予定していました。今回も、食べるだけで他にどこにも寄ることはなかったです。 ④休日※2:あちらからの誘いで体験教室に参加 ②の時に、「行ってみたいね。」と、2人で話していた行き先です。社交辞令だと思っていたので、そのまま流していたのですが、数ヶ月越しに「前に話してた○○に行きたいです。」と誘っていただきました。 ☆⑤休日:LINEでお出かけに誘いましたが、断られ(?)ました 行きたい旨と日程候補を伝えたのですが返信がなく、追いLINEをするのもどうかと思ったので諦めました。 ※その時は、私自身が非常に大切な試験の一次試験の結果待ちで、合格していた場合の二次試験が一ヶ月後でした。その状況なので気を遣われた、と思いたいです…。ちなみに、二次試験前日に付箋で応援メッセージを貰う等の心遣いがありました。 (⑥※1休日:こちらからの誘いでお出かけ予定) 約2週間後、平日が振替休日になるので、平日限定の紅葉のイベントに誘ったところ、二つ返事でOK貰いました。 ○私のデスクの近くを通るときに、時々パソコンを覗き込んで来る等してきます。(お相手なりの、話しかけられ待ちでしょうか?) ○食べ物の差し入れを時々くれます。 ○仕事を手伝うようお願いしたら、+αまで自主的に手伝ってくれるなど協力的です。逆にあちらから、お願いされることも偶にあります。 ○印刷室でバッタリ2人になった時先に退室しようとしたら呼び止められたり、別室で2人での作業をお願いされたりと、何かと一緒にいたがっているように感じます。気の所為かな… ○車の話になったとき、「誰か乗せるんですか?」と聞かれました。遠回しに恋人の有無を確認されたのでしょうか… ○⑥※1の誘う時、休日出勤が多い仕事でお互いが別件での休日出勤でした。珍しく、職場で2人きりになったのですが、お相手はPCを消して仕事が終わっているにも関わらず、世間話をしたりお絵描きを始めたりと2時間ぐら帰りませんでした。良い雰囲気かなと思ったので、⑥に誘いました。 ☆引っ掛かっていること ④※2の時に、恋人の有無を聞いたら「大学時代の恋人が『一応』、いる。」とのことでした。(一応、というのをかなり強調していました。)しかし、「3〜4ヶ月は連絡を取ってないし、1年ぐらい会ってない。」とも言っていました。「それって、付き合っていると言えるのかなぁ?」と確認すると、「正式に別れ話はしてないからね。」とのことです。 すでに自然消滅していると思うのですが、お相手としては「別の人と、付き合っている」という認識なので、これまでの態度が私としては正直「?」です。

  • 異性と一晩一緒に過ごしました

    何度か遊んでる気になる男性と2日連続で遊びました。 1日は遊んでからお互いさようならし、 2日目は飲みに行きました。 酔いが覚めるまで車で寝てたのですが、車の寝心地が悪くホテルに行き、一晩を共に過ごしてしまいました。 気になる男性とは、友達以上、恋人未満の関係ですが、今回このような関係になってしまい少し悩んでいます。 今後、気になる男性とは、今までみたいに一緒にご飯いきたいのですが、簡単にヤレる女とは思われたくありません。なので、一晩一緒に過ごしたことは、忘れて欲しい、なかったことにと相手に伝えたのですが、男性からして、忘れて欲しい、なかったことに欲しいと言われてどう思いますか? 彼とは今までの関係をくずしたくないし、距離もおかれたくありません。 どうかご意見聞かせて下さい。