• 締切済み

異性と一晩一緒に過ごしました

何度か遊んでる気になる男性と2日連続で遊びました。 1日は遊んでからお互いさようならし、 2日目は飲みに行きました。 酔いが覚めるまで車で寝てたのですが、車の寝心地が悪くホテルに行き、一晩を共に過ごしてしまいました。 気になる男性とは、友達以上、恋人未満の関係ですが、今回このような関係になってしまい少し悩んでいます。 今後、気になる男性とは、今までみたいに一緒にご飯いきたいのですが、簡単にヤレる女とは思われたくありません。なので、一晩一緒に過ごしたことは、忘れて欲しい、なかったことにと相手に伝えたのですが、男性からして、忘れて欲しい、なかったことに欲しいと言われてどう思いますか? 彼とは今までの関係をくずしたくないし、距離もおかれたくありません。 どうかご意見聞かせて下さい。

noname#207974
noname#207974

みんなの回答

• peri1005
回答No.8

一度寝てしまった事実は消えません。 内緒にしてくれならともかく、忘れることなどできません。永遠に残ります。 ハッキリ言って今後も求められると思います。一線を超えるとはこういうことです。 もうこれで関係性は変わったのです。 いつまでも自分の都合の良いようになると思うのは間違いです。 もしこのことを恥だと思うなら、相手のことを貶めたことになります。 嫌われたくないなら開き直り、事実は事実として認め、これからを考えることですね。

• shiroya
回答No.7

>2日目は飲みに行きました。 >酔いが覚めるまで車で寝てたのですが、 どっちかは知らないが、飲むと承知で車で出かけたのなら、あわよくばやるつもりだったと言われても仕方ないような。 終電まで飲ませるような男や、終電まで気づかない振りする女とあんまり変わらないってこと。 >簡単にヤレる女とは思われたくありません。 でも現実的には簡単にヤレたわけだから、思われたくないって言ってもやっちまった後で何言おうが後の祭りでしょう。 どなたか指摘したように別々の部屋で寝る、タクシーで帰るという選択肢もあったわけだし、それらを選ばなかったということは、簡単にヤレるってことです。 「別の部屋にしてね」「私タクシーで帰るね」こうなっていたら、確かに男としてはあいつは簡単にはヤレない女だなってことになっていたのにね。 小狡い人なら、一緒の部屋でなければならなかった理由とか、タクシーで帰らなかった理由とか言い立てるんでしょうね。まぁお金なんかを理由にするんでしょうけど、お金を理由に同じ部屋とかタクシーで帰らなかったとすれば、なおのこと簡単にヤレる女ってことになります。金で損するとなれば寝ることも厭わない女ってことですから。 あなたはいろいろと言い訳していますが、結局ヤル事やって既成事実を作って、うまいこと交際に持ち込もうと考えていたと言われても仕方ないと思います。

noname#203655
noname#203655
回答No.6

お洒落な西洋酒場で麦酒にトマトジュースでも混ぜながら、 「絶対にセヴォフルランで全身麻酔するから、カニューレで海馬にエタノール注入させて」と 真っ赤なサクランボでも揺らしながら言われれば、 私は、悪い気はしません。

• hide6444
回答No.5

そんなことをすることで貴女は彼の事を信用していませんと言っているようなものですよ。 気になる存在だから、ホテルに行って一夜を共にしたのは事実なのですから、貴女は 自分の気持と正反対の事をしているのですよ。 彼が貴女の事を簡単にやれる女性だと認識したかどうかは、次回会った時に当たり前のように ホテルに誘われたときに彼の気持が分かるはずでしょう。その確認もしないうちに貴女は 彼に信用していませんよと言ってしまっていますよ。気になる男性ならもっと相手を 気遣わないといけませんよ。気遣うことで信用が生まれるのですからね。 彼は、すべてを否定されたと思っているかもしれませんよ。

• kumasan33
回答No.4

こんにちは。 男性です。 私が、無かった事にして欲しい… …と言われて、どう思うか?ですが …まず、一番に思うのが、 (1)質問者様には、彼氏がいるので、無かった事ににしてください… (2)私には恋愛感情は持たないで… (3)もう会うの辞めよう! …どちらにしても、お別れの言葉にとらえます。

noname#211503
noname#211503
回答No.3

なかったことにはならんと思いますよ。 ただ、相手も誠実に接してくれているなら、話せばわかるだろうし、 なかったことにしてほしいと言われたら、あなたの気持ちはわかると思います。 なかったことにはならないけど、それほど距離を置かれることもなく、 心の隅で微妙に意識しながらも、表面的にはこれまで付き合う、というのがフツーでしょう。 相手が最初からやることしか考えてなかったとしたら別ですがね。

• trajaa
回答No.2

>酔いが覚めるまで車で寝てたのですが、車の寝心地が悪くホテルに行き、一晩を共に過ごしてしまいました。 水を差すようで申し訳無いが、これは飲酒運転をしましたって告白なのか? >一晩を共に過ごしてしまいました。 >簡単にヤレる女とは思われたくありません ん? つまりそう言うつもりは無かったけど、やっちゃったと言うこと? タクシーで帰るとか、ホテルで別の部屋を取るとか 後悔せずに済む方法が無かったとは思えないけど・・・ 場所と時間を考えて会えば良いんじゃない?

回答No.1

わざわざ言わなくてもいいのではないですか。 あなたのこころの中に、この程度のところまでは許せる、という程度を 想定しておきましょう。 もし、言ったとすると、「あっ、そろそろおれとの関係も終わりにしようとしているのかな」 というようにとられかねません。 なので、あなたのこころの中の第一線もやんわりと相手にそれとなくつたえましょう。 ここは、勇気をだしていきましょう。 確かに、軽い女だと思われないことがたいじですよ。 頑張って下さい。