• 締切済み

異性と一晩一緒に過ごしました

何度か遊んでる気になる男性と2日連続で遊びました。 1日は遊んでからお互いさようならし、 2日目は飲みに行きました。 酔いが覚めるまで車で寝てたのですが、車の寝心地が悪くホテルに行き、一晩を共に過ごしてしまいました。 気になる男性とは、友達以上、恋人未満の関係ですが、今回このような関係になってしまい少し悩んでいます。 今後、気になる男性とは、今までみたいに一緒にご飯いきたいのですが、簡単にヤレる女とは思われたくありません。なので、一晩一緒に過ごしたことは、忘れて欲しい、なかったことにと相手に伝えたのですが、男性からして、忘れて欲しい、なかったことに欲しいと言われてどう思いますか? 彼とは今までの関係をくずしたくないし、距離もおかれたくありません。 どうかご意見聞かせて下さい。

noname#207974
noname#207974

みんなの回答

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.8

一度寝てしまった事実は消えません。 内緒にしてくれならともかく、忘れることなどできません。永遠に残ります。 ハッキリ言って今後も求められると思います。一線を超えるとはこういうことです。 もうこれで関係性は変わったのです。 いつまでも自分の都合の良いようになると思うのは間違いです。 もしこのことを恥だと思うなら、相手のことを貶めたことになります。 嫌われたくないなら開き直り、事実は事実として認め、これからを考えることですね。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.7

>2日目は飲みに行きました。 >酔いが覚めるまで車で寝てたのですが、 どっちかは知らないが、飲むと承知で車で出かけたのなら、あわよくばやるつもりだったと言われても仕方ないような。 終電まで飲ませるような男や、終電まで気づかない振りする女とあんまり変わらないってこと。 >簡単にヤレる女とは思われたくありません。 でも現実的には簡単にヤレたわけだから、思われたくないって言ってもやっちまった後で何言おうが後の祭りでしょう。 どなたか指摘したように別々の部屋で寝る、タクシーで帰るという選択肢もあったわけだし、それらを選ばなかったということは、簡単にヤレるってことです。 「別の部屋にしてね」「私タクシーで帰るね」こうなっていたら、確かに男としてはあいつは簡単にはヤレない女だなってことになっていたのにね。 小狡い人なら、一緒の部屋でなければならなかった理由とか、タクシーで帰らなかった理由とか言い立てるんでしょうね。まぁお金なんかを理由にするんでしょうけど、お金を理由に同じ部屋とかタクシーで帰らなかったとすれば、なおのこと簡単にヤレる女ってことになります。金で損するとなれば寝ることも厭わない女ってことですから。 あなたはいろいろと言い訳していますが、結局ヤル事やって既成事実を作って、うまいこと交際に持ち込もうと考えていたと言われても仕方ないと思います。

noname#203655
noname#203655
回答No.6

お洒落な西洋酒場で麦酒にトマトジュースでも混ぜながら、 「絶対にセヴォフルランで全身麻酔するから、カニューレで海馬にエタノール注入させて」と 真っ赤なサクランボでも揺らしながら言われれば、 私は、悪い気はしません。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.5

そんなことをすることで貴女は彼の事を信用していませんと言っているようなものですよ。 気になる存在だから、ホテルに行って一夜を共にしたのは事実なのですから、貴女は 自分の気持と正反対の事をしているのですよ。 彼が貴女の事を簡単にやれる女性だと認識したかどうかは、次回会った時に当たり前のように ホテルに誘われたときに彼の気持が分かるはずでしょう。その確認もしないうちに貴女は 彼に信用していませんよと言ってしまっていますよ。気になる男性ならもっと相手を 気遣わないといけませんよ。気遣うことで信用が生まれるのですからね。 彼は、すべてを否定されたと思っているかもしれませんよ。

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.4

こんにちは。 男性です。 私が、無かった事にして欲しい… …と言われて、どう思うか?ですが …まず、一番に思うのが、 (1)質問者様には、彼氏がいるので、無かった事ににしてください… (2)私には恋愛感情は持たないで… (3)もう会うの辞めよう! …どちらにしても、お別れの言葉にとらえます。

noname#211503
noname#211503
回答No.3

なかったことにはならんと思いますよ。 ただ、相手も誠実に接してくれているなら、話せばわかるだろうし、 なかったことにしてほしいと言われたら、あなたの気持ちはわかると思います。 なかったことにはならないけど、それほど距離を置かれることもなく、 心の隅で微妙に意識しながらも、表面的にはこれまで付き合う、というのがフツーでしょう。 相手が最初からやることしか考えてなかったとしたら別ですがね。

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.2

>酔いが覚めるまで車で寝てたのですが、車の寝心地が悪くホテルに行き、一晩を共に過ごしてしまいました。 水を差すようで申し訳無いが、これは飲酒運転をしましたって告白なのか? >一晩を共に過ごしてしまいました。 >簡単にヤレる女とは思われたくありません ん? つまりそう言うつもりは無かったけど、やっちゃったと言うこと? タクシーで帰るとか、ホテルで別の部屋を取るとか 後悔せずに済む方法が無かったとは思えないけど・・・ 場所と時間を考えて会えば良いんじゃない?

回答No.1

わざわざ言わなくてもいいのではないですか。 あなたのこころの中に、この程度のところまでは許せる、という程度を 想定しておきましょう。 もし、言ったとすると、「あっ、そろそろおれとの関係も終わりにしようとしているのかな」 というようにとられかねません。 なので、あなたのこころの中の第一線もやんわりと相手にそれとなくつたえましょう。 ここは、勇気をだしていきましょう。 確かに、軽い女だと思われないことがたいじですよ。 頑張って下さい。

関連するQ&A

  • 一晩一緒に過ごすことについて

    片思いの男性と一晩一緒に過ごしました。ベッドの上で髪をなでられ、手を出されかけたのですが、いくら好きな男性でもそんな簡単に体を許してはいけないと思い、断ったところ、朝まで二人で寝るだけでその日は終わりました。その日は軽いデートのような感じの日で、彼とは普段からかなり親しくしています。今は友達以上恋人未満といったところです。私のとった行動に男性はがっかりしたり、冷めてしまったりしますか?それと、この日のデートは私から誘ったのですが、また私から誘っても大丈夫でしょうか?それとも彼から誘ってくれるのを待つべきでしょうか?もし私が彼にとっての好きな人だったら、一晩一緒に過ごすというのはどのくらいの意味を持つのでしょうか?ちなみに私も彼も大学4年生で、キスもまだで、手を繋いだり肩を抱かれたりくらいの関係です。

  • 男性と一晩一緒に過ごしました

    気になる男性と一晩一緒に過ごしてしまいました。 帰宅後《恥ずかしさのあまり》その事は、忘れて!何もしてないよね!と伝えてしまい相手がどのように捉えているか不安になりました。 男性の皆様はこのように言われたらどう捉えますか? この事をきっかけに距離をおかれたくないのですが、この発言を彼にどうフォローすればいいか困っています。ご意見聞かせて下さい。

  • 異性と一緒に帰りたくない? 彼には好意がある?

    最近、よく帰りが一緒になる男性がいます。(方面が同じなので) ある時を境に、彼は私と一緒に帰ることを避けるようになっていったように思います。 自分が思っているほど、相手は気にしていないとはよく言いますが、最近、彼の様子が変わったように思うので気になって仕方がありません。 その男性とは、職場が同じであり、前職であることからよく仕事の内容について話す間柄でした。 一度食事に誘われたことがありましたが、これはプライベートではなく、職務上の付き合いなのだと割り切ってごはんに行きました。仕事の帰りに行くことになっていたのですが、誘われることが初めてだった私は緊張してしまい、相手もどうしたらいいのかわからない様子でした。周りにいた彼との共通の友人(男性)が私たちの様子を気に留めたのか、私達についてきて、食事に誘ってくれた彼と私とその友人とで食事をすることになってしまいました。 非常にぎこちない時間が流れてしまい、それ以後、彼とは直接話すことができなくなりました。 食事で話した内容は、ディズニーランドに行きたいとか、好きなタイプとかそういう話でした。仕事の相談は、共通の友人がいたことであまりできませんでした。 それ以後、仕事場であっても、話はあまりせず、電話かメールで話すようになってしまいました。 仕事場で直接話をすれば、彼との関係についてそれとなく探りを入れてくる同僚の女の子も多く、 それが嫌で、電話やメールで話すようになっていったのですが、 (彼は、論理的で顔立ちが端正であり、女性から人気が高く、周りからひっきりなしに遊びに誘われるけれども、平然とした態度をとるタイプです。) それが裏目に出てしまい、彼との関係性がより深まっていくように感じられるようになりました。 最近、彼は、私と話すときに、やけに陽気です。 とてもよく笑いますし、張り裂けそうな笑顔で笑います。 「なんか、イメチェンした?」と聞くと、「今まで見えなかったところが見えるようになったんじゃないかな?」といいます。 いつもは、無口で、二人きりだとろくに話もできず、一緒に帰ってもただ気まずい雰囲気なのに、 メールの返信は早くて、内容も長く、仕事の話で電話をしても1時間くらい話をしてしまいます。無言の時間が続きますが、電話は切らないんです。 それなのに、二人きりで道を歩いたり、帰ることは、なんとなくさけられているような気がします。 別れ際は、いつもこちらを見ずに、ぼそっと、ひっくり返ったような声で、「それじゃあ」といいます。 「どうして?」と思ってしまうのです。 彼のこの態度はいったい何を表しているのでしょうか。私のことは嫌いになってしまったのでしょうか。めんどくさいのでしょうか。 彼が食事に誘った理由は、単なる仕事の話を聞くと言う以上の理由があったのでしょうか。 私から彼に食事に誘ったら、下心があると思って、拒否されてしまうのでしょうか。 支離滅裂極まりない文章で大変申し訳ありませんが、 お手すきの方いらっしゃいましたら、ご返答くださいますようお願いいたします。

  • 毎日のように電話をかけてきてくれ、たまに一緒にご飯を食べに行く男性がい

    毎日のように電話をかけてきてくれ、たまに一緒にご飯を食べに行く男性がいますが、恋人未満から関係が進展しません。 彼は奥手ではなさそうなのですが、何も起きません。私が恋愛対象外だからかとも思うのですが、そうすると毎日のように電話をくれる心理が分かりません。いつも二人で他愛のない話ばかりしているので、急に真面目な話を切り出すのにタイミングを掴めないことも悩みです。 彼の心は彼にしか分からないでしょうが、なにか分析していただきたいです。 また彼は楽しい話をたくさんしてくれますが、私は話があまり得意ではなく、彼に申し訳なく思ってしまいます。いつも聞き役にまわってしまうので、何か良い方法は無いものでしょうか。

  • 出来れば一晩一緒にいたいのですが・・・特に男性に質問です

    近々オフ会であった男性と今度二人だけで逢うことになりました と言ってもすぐ逢える距離ではなくて、今回私が友達に会いに行く日程を延ばしてその彼とも逢うことにしたんです。 互いに恋人はいるので、変な感じではなかったのですが オフ会ではもちろんその後もチャットととかで仲良くなってて 飲んで終わりの予定なんですが、出来れば長く一緒にいたいな~っと思ってます;; 相手もとっても楽しみにしてくれてるのはわかるのですが、 きっと本当に純粋に楽しむつもりだろうと思うと。 こっちが一人でワクワクしてても^^; デートの予定はあちらが全部してくれてます。 浮気心がある私なのですが、どうこうって訳でもなくて・・・ でも、もしなんかのきっかけで相手もそういう気になるものか。 相手の方はとっても大人の対応される方で・・・。 どうなんでしょうか? 今までオフであった子と個別であったりしたこともないそうです(自分もですが) 長く仲良くしてる人も多くて当然変なことは今までしたことないとのことでした>< 変な心を抱かず楽しむだけのがいいでしょうか?

  • 恋人未満の関係から友達に戻ろうと言われました…

    私は今年に入ってからある男性と友達以上恋人未満の関係になりました。 このまま曖昧な関係を続けているのはよくないと思い、 「このままの関係じゃ不安だし、ちゃんと付き合ってもらえませんか?」 と伝えました。 それに対し彼は 「他に誰かいるとかじゃないけど、今は仕事が忙しいし付き合えない。 俺が軽率な行動をしたせいでこんな風になってしまいごめん。 このままじゃよくないから体の関係をもつのはやめよう。 嫌じゃなければまたご飯に行ったりしよう。」 と言われました。 私は 「これからも仲良くできたらいいなと思ってるし、またご飯行きましょう。」 と答えました。 男性が友達以上恋人未満から友達に戻ろうっていうのはどういう心境なのでしょうか? 彼に対して、体の関係を持ちたいだけなのでは?と思う部分もあったので、体の関係を持つのをやめようと言われ少し戸惑っています;

  • たった一晩だけでも忘れられない女性って居ますか?

    たった一晩だけでも忘れられない女性って居ますか? 出会って3年になる北米人の彼が居ました。 彼は大人でとても物静かで口数が少なく、でも暖かみがあり一緒に居ると落ち着けてだんだん好きになっていました。 そんな彼も私に好意を持ってくれ一緒にビーチを散歩したりお酒を飲みに連れていってくれたりデートしていました。 私は過去に見知らぬ男性からストーキングされたことがあり、辛い時期がありました。 そんな彼は私の過去を受け止めてくれ何も尋ねることもせず抱きしめてくれました。 でもだんだん会うたび彼は私の身体を求めているのがわかりましたが、私の気持ちが過去に縛られどうしても答えることが出来なかった。 ずっと彼は我慢してくれました。 でもようやく彼の全てを信頼出来てようやく彼と結ばれました。 彼との初めての夜、君の裸を見たいと言われ上半身だけでしたが服を脱いで。 恥ずかしい、と言ったら綺麗だ、と言ってくれました。 それから私の身体を愛撫され胸やお尻の曲線を何度も触られて。 そのあいだずっと彼は無言で何を思ってるのかわかりませんでした。 局部を触られ愛撫されチェックされてるようでずっと見られてるようでもう恥ずかしさでいっぱいでした。 何度もいってしまったのですが、彼は挿入しようとせず私の身体を触ってばかりでその晩から翌日のお昼近くまで寝かせてくれませんでした。 そんななか、この夏の終わりに私はどうしても日本へ帰国しなければならず(将来の夢のため)彼に話をしてもう会うのをやめようとさよならしました。 好きだけどこれしか道はなかった。 男性はたった一晩だけの身体の関係でも忘れられない女性って居るものなんだろうか。 私はきっと彼との一夜は素敵な満たされた時間だったので忘れないです。 彼が触ってくれた感触や肌の熱さやキスを。 彼も同じ想いで居て欲しいと願っています。 男性の方々、たった一夜でも忘れられない女性って居ますか? ご意見をいただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 職場からの帰宅時に最寄り駅まで異性の同僚とご一緒するのは?

    恋人のおられる女性にとって、まだあまり気心の知れてない男性の同僚と最寄り駅まで一緒に歩くのは嫌だったり気にしたりしますか? それともむしろ変に気を使わずに男性の同僚と同様に接して欲しいですか?

  • どういう違いがありますか?

    今、恋人未満友達以上の関係の男性がいます。 3日に1度は一緒にご飯を食べたり、週末には一緒に遊んだりしています。 体の関係もあり、お互い好きだと言うことも伝えていました。 付き合っているというような状態だったと思いますが、先週、彼女になって欲しいと告白されました。 OKの返事はしたのですが、これって、付き合う前と後でどういう違いがあると思いますか? 私の中では付き合っているのと同じことだったのですが、改めて言われてみて、何がかわるのかな?とふと思ってしまいました。 本人に聞けばいいのでしょうが・・・ 同じような体験のある方、告白の前後で何が変わったかおしえてください。

  • 好きな人ができたのに、ずっと一緒にいた人が気になる..

    20代前半男性です。 ここ1年くらい友達以上恋人未満な関係の人がいました。 身体目的ではなかったです。その人をAとします。 1度だけ告白されましたが、なんか付き合う気になれず断ってしまいました。 自分は意思が弱く寂しがりで、好きな人ができない限り切ることはできそうになかったので、その後も関係は続いていました。 ところが、最近他に気になる人ができました。 そこでAに、『もうこの関係やめよう』と終わりをつげました。 その人とはいい雰囲気になって、付き合うのも時間の問題かなと思います。 やっと新しい恋が!!と思ってたのに、今とてもAのことが引っかかります。 離れてAの良さがわかったというか... 今まで一緒にいてすごく自分を理解してくれるし、趣味もかなり合うし価値観も合います。 今なら付き合えるかな、とも思います。でも生半可な気持ちでAに行くとまた傷つけてしまいそうです。 正直気持は半々です。 贅沢な悩みかもしれませんが、どうすればいいでしょうか? Aに対しては情なんでしょうか?自分でもよくわかりません。 最低な人間かもしれませんが、アドバイスお願いします。 はっきりどちらに行くか決めたいと思います。どちらもやめるという選択肢もありますが..