• ベストアンサー

ドラッグストアの

mizukiyuliの回答

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.3

チェーンによっているわけではなく、立地条件です。 この中ではセガミしか知りませんが、いるセガミといないセガミがあります。 若い人が多く集まる場所や、中心地の商店街にあるセガミにはいました。 住宅街やマンションが立ち並ぶ場所の近くにあるセガミにはありませんでした。 若い主婦はブランドコスメに手を出さないし、年輩の女性はデパートで買うからではないかと思います。 声かけていいと思いますよ。 お店によってはBAさんから声をかけてきたりしますね。