• ベストアンサー

BAさんがいるドラッグストア、デパート

東京都内、特に新宿近辺で、BAさんに化粧をしてもらいやすいドラッグストアやデパートを教えて頂きたいです。積極的に話しかけてくれる、スペースが通路晒されすぎない、値段が安め等 、理由はなんでも構いません。 26にしてようやく必要性を感じ、スキンケアやベースメイクについて、ネットで調べてもしっくりこない悩みを相談したいのです。良ければそのまま購入するつもりです。 ご存知の方よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは まず平日の夕方、土日の混んでいる曜日、に行かないことです。 混んでいる時間曜日に行くと、顧客担当者でもない限り適当にされます。 出来れば、平日の日中がいいですが行けますか? 伊勢丹でしたら、ボーテコンシェルジュ 予約をして相談してみてくださいね。 https://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/info/form/concierge.form その他のブランドについては、その時に聞いたらいいと思います。 メーカーの売り場面積でもゆっくり相談できるかどうか違ってきます。 合う合わないがありますので個人的には今の段階では 情報が少ないので、ピックアップは致しませんが 専門的な人と話してみてまた迷うようでしたら、 質問されるといいと思います。 ドラッグストアなどは、ルミネなどに入っていますが 販売目的なので、もし、上手く仲良くなれたら 色々教えて貰えることが多いです。 ただ場所が狭いですね。 ご参考になれば幸いです。