• ベストアンサー

昨日とある放送で

風呂には入りながらサンバをするという輩がいました。 このような方を駆逐する為にはどうしたら良いでしょうか。皆様のご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akkiiy
  • ベストアンサー率2% (10/449)
回答No.10

そっとスイッチを切りましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

回答No.14

今後そのような輩を TVで放送しないようにする事は可能のような気がします。 ただし、 そのような方を駆逐するのは不可能ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

駆逐艦があればそれを使ってみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.12

見ざる聞かざるに徹しましょう。 彼らの存在を忘れれば駆逐する必要が無くなりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.11

迷惑かかってないならなにも気にしなくて良いのでは?気になるなら見ないようにしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oyone55
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.9

他人に迷惑をかけていないし別に何も問題ないのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nayuton
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.8

お風呂でサンバを踊るのは、滑ると危ないのでやめた方がいいと言ってあげる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

お風呂で何をしようが勝手じゃないかな。駆逐までしなくていいと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paka2
  • ベストアンサー率1% (2/118)
回答No.6

無表情で反応しないといいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

サンバする人が問題なければ良いのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tdash
  • ベストアンサー率4% (8/187)
回答No.4

お金を出す方がいる限りどうしても成り立ってしまうので難しいかと思います。 後はサンバに騙されない一人ひとりの気の持ちようですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関西で放送の『なるとも』

    関西系の朝の番組のなるともで 浅越ゴエのコーナーで わじまひでき(?)さん、 マツケンサンバ2の振り付け師の人の事を 誰かと似てると言うてたと思うのですが 誰と似てると言うてたのでしょうか?? 分かる方教えてください。 お願いします。

  • 昨日放送のテレビのチカラについて。

    みなさんは昨日の「テレビのチカラ」は見ましたか? 占いにはまってた男性のことですが、、、 昨日その男性らしき遺体が樹海で見つかりました。 それを聞いて奥さんは「ズルイ」といってましたが そのことについてみなさんはどう思いますか? 泣くでもなく、悲しむでもなく「ズルイ」という言葉がなぜ出たんでしょうか? みなさんのご意見お聞かせください。

  • 昨日別れた彼氏

    昨日別れた彼氏 http://okwave.jp/qa/q6280378.htmlで質問したものです。 皆さん真剣にご回答頂きありがとうございました。 皆さんからの意見と自分の考えと夜中から泣く泣く整理して気持ちが落ち着きました しかし朝起きたら彼から「やっぱりもう少しがんばってみようかな」とメールがきました 前の質問で戻りたいと思ってたので嬉しいはずなのですがなんだか素直に喜べません 自分から振ったのになんで意見が変わってしまうのでしょうか 離れて大切さに気づいてくれた?ただの情? それにもう少しって。。。少ししかがんばれないならまた辛い思いするだけだし、このまま終わらせたほうがましです。 そんなに簡単に戻っていいのかわからずまだ返事をしていません 似たような経験のあるかた意見をお願いします

  • 昨日放送された

    トレンディエンジェルさんがやった『king&Prince』さんがカツラを被っただけなのに『カッコいい』と思ってしまいました 皆さんは『カッコいい』とは思わなかったですか? 髪型だけをかえたら『カッコいい』ってなるものですか?

  • 昨日放送の、

    ミュージックステーションで、 昔の映像をたくさん垂れ流していましたが、 AKB48さんの映像の時、 中西里奈さん(現やまぐちりこ)の顔にモザイクがかけられていました。 どうしてですか。 彼女は創世記のAKB48を支えた人じゃないですか。 AV女優さんは犯罪者ではありません。 犯罪者でもない人をモザイク入れて放送するとは許しがたい暴挙じゃないんですか。 どういう意図であのようなことをしたんでしょうか。 テレビ業界に詳しい方教えてください。

  • 社交ダンス動画探してます。

    みんなでサンバの動画探しております。あるらしいのですが、探せません。どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 若者のマナーについて

    ここ数年(数十年?)、最近の若者はマナーがなってない!と言いますが、このことについて皆さんの思うことをお聞きしたいです。 とりあえず僕の意見を書いてみます。 僕は若者のマナーのなさにあきれることが多々あります。大学の大講義室の後ろの方では他人のことなどかまわず騒ぎまくる輩がたくさんいますし、電車内でもやたらでかい声で喋る人には若い人が多い気がします。 しかし、僕の狭い人生経験から意見を言うのもなんですが、今の若者はグループ(派閥?)を重んじるためにかなり仲間内での「空気を読む」ことに敏感なので、マナーを守れない無神経な輩が一人いるとその人間と同じ行動をせざるを得ない状況にあるというのがあると思います。実際、マナーの悪い友達もそう言う人は多いです。これは人間関係を築くのが難しくなった社会が生んだ弊害のひとつであると思います。 ちなみに、僕がスポーツジムや近所の風呂に行く時、例えばところかまわずたんを吐いたり、体を流さずいきなり湯船に入ったり、サウナで寝転んでやたらスペースをとっている人間はみな見た感じ40代以上です。大学生がそんなことをしているのは見たことがありません。こういう人には他人のマナーを批判してほしくないものです。 主張なのかなんなのかよく分からない文章になってしまいました・・・すいません。こんなこと議論しても何にもならないのかもしれませんが、ここには高い次元で物事をとらえている人が多いのでぜひ聞きたいと思いました。 意見、主張、忠告、なんでも良いので書いてほしいです。よろしくお願いします。

  • 遠足のレクで困ってます!

    来月の14日ごろから二泊三日、中2生120人で富士五湖に遠足に行きます。 その時の夜のレクで、何をやったらいいかで困っています。 富士五湖を歩いて回るので、3日間で約80km歩く事になり、都会の体力の無い中学生では、1日終わる頃にはきっと疲れてヘタヘタになると思います。 なので、『○○レース』系はやめておいた方がいいと思うし、それと、結構みんな冷めてて……。いっきにはっちゃけちゃえば皆テンションすっごく高くなるんですが…。 その遠足の委員はだいたい20人位です。 今のところ、遠足委員がマツケンサンバをマスターしてみんなと一緒に踊る。と先生のコント。を考えてます。(マツケンサンバしらけそうですが…) 時間も1ヶ月位しかないし、場所が体育館程度なのでお化け屋敷も出来ないし、とても困っています。 中学生の方の意見や、経験など、とにかくご解答お待ちしております。

  • 昨日放送のみなさんのおかげでしたのきたなシュランについて

    昨日放送のみなさんのおかげでしたのきたなシュランについて 昨日のみなさんのおかげでしたのきたなシュランの認定書の上の方と、 トロフィーにぼかしがかかっていたのはなぜでしょうか?

  • 昨日から付き合いはじめた彼について

    20代後半女性です。 合コンで知り合い3回目のデートで告白され付き合うことになりました。 一つ年上で、優しいし、色んなことを知っていて一緒にいて楽しいです。 ただドキドキが全くありません。笑 3回目のデートのとき、ディズニーにいき、予約してくれていたお店で食事をしていたら告白されました。 正直、彼の顔が全く好みではありませんが、触れられていて嫌だとは全く思わず、何と無く安心?するような気はしています。 素敵なお店だったので、何と無くで付き合ってみようと思いお返事をしてしまいました。 皆さんは似たような経験ありますか? その後どうなりましたか? 彼に対してひどいことを言ってるのはわかってます。 皆さんの意見やアドバイスが聞きたいので、よろしくお願いします!

この花の名前は?
このQ&Aのポイント
  • この花はグラジオラスに似ています。正体は何でしょうか?
  • 教えてください!この花はグラジオラスに似ているのですが、実は別の名前を持っているのでしょうか?
  • 知っている方、教えてください!この花はグラジオラスに似ているようですが、名前は何と言いますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう