• ベストアンサー

シストレってどうですか?

96457mirixyの回答

回答No.9

FXとかシストレは、結局株や投資信託とおなじで、すごくリスキーです。 儲けようと思ってもうかるものじゃありません。 儲かるのはFX等の業者だけです。 広告費をもらえるから、投資をやたら進めるメディア業界に踊らされないようにしたほうがいいです。 かくいう私も、投資では最初はもうかっていたんですけど、結局200万損失が出たところで、 すっぱりやめました。 高い勉強料になりました。

haruchuu30
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そうですか。。。 私も株で、今15万ほど損をしています。 株価暴落なので仕方ないのですが、株は毎日ビジネス業界にアンテナを張ってないといけないので、時間はとられますよね。 やめられたんですね。 勉強になりました。 ありがとうございました。