• 締切済み

スマホでブログを書くには?

楽天ブログをDLして、スマホで記事を書いてみましたが、「公開する」を選択してもエラーがでてしまいます。 どのように操作すれば、公開できるか教えていただけますか?

みんなの回答

• ugeton
回答No.1

・楽天ブログサーバー又はAPIの問題(一時的な物で、時間をおいて再度試行) ・HTMLタグを使用した場合、記述ミスがある

1210kueda
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 何度かチャレンジしましたが、難しいようです。 ちょっといろいろやって見ます。