• ベストアンサー

wordpressから 楽天ブログに記事

wordpressから 楽天ブログに記事を連動させたいのです 楽天ブログからFACEBOOK、ツイッタ-に連動させます(理由は設定が簡単だからです) なにかいい方法を教えてください よろしくお願いします wordpressは普段使って操作がなれています 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catpow
回答No.1

>>wordpressは普段使って操作がなれています  もし、その機能がお使いのwordpressに備わってないのであれば、ご自身でwordpressのプログラム修正して目的の機能を追加すればいいと思います。