• 締切済み
  • 困ってます

Wordpress ページ内に記事を投稿

はじめまして。 現在Wordpressを使用するプロジェクトを始めたのですが Wordpressで作るページ内にブログの記事を反映させることは可能でしょうか? 今やろうとしていることは トップページにカテゴリーAの記事を、「サービス」ページにカテゴリーBを、「過去のプロジェクト」ページにカテゴリーCを表示させたいのです。 「サービス」と「過去のプロジェクト」はWordpressページにしようと思っております。 もし不可能でしたら、どのような方法で表示させるのがいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • askaaska

Wordpress専用のフォーラムがあるから こっちで質問した方がより良い回答が貰えると思うわよ。 http://ja.forums.wordpress.org/ ただ、質問内容はもっと具体的にしたほうがいいわ。 例えば「ブログ」が外部のブログなのかWordpress内のブログなのか わからないし。 Wordpressのバージョンやphp、MySQLのバージョンも書くことね。