• ベストアンサー

初めの画面

IEを立ち上げると、いつもは登録してあるホームページが開きますが、時々IE6のホームページになるときがあります。別にそれが続くわけではないのですが、これは何か意味があるものなのでしょうか? 教えて下さい。

noname#6484
noname#6484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

この現象は、IE、またはその関連等に何らかの 修正など、変更があった場合に自動的に、 そのお知らせとして初回表示にマイクロソフトの サイトに移動することがあります。 IEのプロパティ「詳細設定」の 「Internet Explorerの後進について自動的に確認する」 のチェックを外せば良かったかとおもいますが。

noname#6484
質問者

お礼

なるほどなぞがとけました。どうもありがとうございます。