• ベストアンサー

ログイン画面が出なくなりました

IEでFTPのログインIDとパスワードをセットして「お気に入り」に登録した。 別のログインIDでログインしたいのですが、画面が出ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

ログイン画面が出ない場合は、接続状態で「ファイル」メニューの「ログイン方法...」の所で、IDとパスワードを変更して再ログイン出来ます。

ybdhy389
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。