• ベストアンサー

落ち込んでるときだけ来る猫

39YOKKOの回答

• ベストアンサー
  • 39YOKKO
回答No.13

全然偶然じゃないと思います。 以前、私も同じような経験をしました。 12年間とても可愛がっていた猫ちゃんが死んで、何も手につかず朝からずーっと 泣きじゃくっていたら、いつの間にか私の所にやって来て、手で「もしもし」ってやったんです。 まるで、「ねー私もいるよ」って言っているようでした。 母が可愛がっていた猫ちゃんで、普段はあまり私には懐いていない猫ちゃんだったのにね。 その可愛い仕草にとても癒されました。 猫ちゃんには、きっと人の気持ちがわかるんだと思います。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました やはりそういうことってあるのでしょうね 猫はきまぐれで人には興味は無い といわれますが 決してそんな事は無いと思うのです