解決済み

先行者って何ですか!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84088
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 58% (37/63)

さっぱり話題についていけません。誰か教えて!教えて!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

まずはコレを見てください。
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm

次に、これを。
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou7.htm

先行者の名の広まりは彼(筆者)の影響です。
あ、ちゃんと実在はしますんで。^^;<先行者
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 40% (135/330)

「先行者」って人民日報でもちゃんと紹介されていたりするんですよね・・・。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (900/2202)

ここでどうこう説明するより、まずは実際に見て下さい
…(^^;)。