• ベストアンサー

プラスチック製のこんな看板?を買いたい

マンションの特定部分に自転車やバイクの進入を防ぐために 写真のようなプラスチック製の看板を立てたいのですが、 商品名やメーカ名はわかりますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffdtokuma
回答No.1

ここで売っていました フィールドアーチ 駐輪禁止 英語入り 片面タイプ865-211 http://shibasaki-pro.com/shopdetail/033011000002/

kanekonasi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 まさにこれですね。