はがきの供給

このQ&Aのポイント
  • はがきをセットしても供給されず、印刷できません。
  • はがきをセットしても供給が停止し、印刷ができません。
  • はがきをセットしても供給されず、印刷ができない問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

はがきの供給

はがきをセットしても供給されず、印刷できません。

みんなの回答

• ueshita123
回答No.13

そうですか

• hapinnko
回答No.12

説明書のQAに書いていませんか? 何かの設定がおかしいのだと思います。

回答No.11

印刷設定の用紙トレイがA4とかになっていませんか? ちゃんとハガキになっていますか?

回答No.10

HPのプリンタは、はがき印刷に弱いです。

• TOTO2011
回答No.9

説明書を良く読む事が大事です

• goozozo
回答No.8

しっかりセットされてますか?

回答No.7

メーカーも機種も分からずでは答えようがないですよ。

• rain773
回答No.6

排出ボタンを押して、排出できるか確認してみてください。ローラーに用紙が詰まっていませんか。

回答No.5

デッご質問は何ですか?

• pointow
回答No.4

ご利用の機種情報が無いので、一般的なことしか回答できません。 まずは、印刷情報がプリンターに転送されるかを確認して下さい。 供給されないということは、プリンター自体に印刷情報が転送されていない 可能性があります。