• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:紙供給がだめだ!)

キヤノン製品の紙供給トラブルについて

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品の後トレイからの紙供給トラブルが起きています。2~3枚目から供給が入っても印刷されず通過し、紙詰まりのアラームが鳴ります。多量印刷に制約があります。
  • キヤノン製品の後トレイからの紙供給トラブルの解決方法を教えてください。2~3枚目からの紙が印刷されず、紙詰まりのアラームが鳴ります。多量印刷に影響が出ています。
  • キヤノン製品の後トレイからの紙供給に問題があります。2~3枚目からの紙が正しく印刷されず、紙詰まりのアラームが鳴ってしまいます。大量印刷には対応できません。

みんなの回答

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.2

紙送りのセンサーの異常(故障)かも知れません。 プリンターの型番が分からないので修理可能かどうかは分かりませんがメーカー修理対応になると思います。

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1471/3838)
回答No.1

ドライバーを最新のものにして、やり直してみてください。 ドライバーが不安定になっている可能性があります。 下記のURLにご自分のプリンターに適したドライバーを置いてあるのでDLして使ってみてください。 参考: https://cweb.canon.jp/e-support/software/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう