• 締切済み

彼の行動がよくわかりません

gekfeokoの回答

  • gekfeoko
  • ベストアンサー率10% (15/148)
回答No.1

恐らくかなり疲れているのでしょう。多分そういった事をしたいのでしょうけど、疲れがあり最後まで出来なと考えいる気がします。

rrscpy5711
質問者

お礼

確かに年末で仕事も忙しく疲れていたと思います。そうだとよいのですが。。ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 私の彼の行動をどう思いますか?

    社内恋愛をしています。 今年の初めから付き合っています。 お互い仕事が忙しく、デートはできないので、 二人きりで会うのは、 週末の一晩だけです。 ご飯を食べてセックスして寝て別れる…というデートです。 職場では、普段は冷たいくせに二人きりになった途端、 キスする(濃厚なもの)、抱きしめる、胸を触る、性器を触る、 などしてきます。 職場でも面白がりながら、 ここでするか?など言ってくるので、 最近は疲れてしまいました。 キスをしたり、ハグするのは好きですが、 彼のやり方は乱暴だし、 抱ければいい、やらせて欲しいと思ってるような気がしてなりません。 好きだったら、 職場でも会う度にキスしたり、性器を触ったりしたいものですか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • 年上の初彼氏

    初めまして。最近初めて彼氏が出来ました。私は学生で彼は10歳以上年上です。仕事がすごく忙しい方で全然会えなくてまだ数回しか会っていません。付き合う前に初めてってことは伝えてあり、私が許すまで行為はしないと言ってくれました。 でもこの間キスの流れから胸まで触られてしまいました。 何度も大丈夫?とか触ってもいい?とか言われたのですが、断ったら気まずくなる気がして頷いてしまいました。でもそれ以上はしてません。 私は自分の容姿に全く自信なくて彼はすごく優しくて格好良いです。でも知り合ってわりとすぐに付き合ったので身体目的だったらって思ったら不安です。 キスやハグは好きですが、まだ付き合って浅いのにそういう行為をしていいのか不安です…でも彼のことは本当に大好きなので嫌われたくないです。 どうしたらいいでしょうか(;_;)?

  • 考えることに執着して行動ができなくなる

    精神科に通院しています。執着して、いつも自分の内面を考えています 気分転換もできず、遊ぶこともできません。何が幸せか、どうすれば楽になるか考えすぎて、しんどくなります。気分転換ができません。もっと外に視野を広げて建設的なものの考え方をしたいのですが、内にこもりがちです。効率よくありません。仕事をしても回りとの波長が合いません。考えすぎて、何事も継続できなくなります。甘えではないと思うのですが、とにかく、仕事をしてても、自分に合ってるのか考えすぎてしんどくなります。どうすれば建設的に客観的に考えれますか、独りよがりでしんどいです

  • 初デート(?)での謎の行動

    20代後半の女性です。 このまえ、初デート(?)した年下の彼について質問です。(まだ告白はしてません) 私たちは同じ会社に勤める同期同士で、お互い意識しているような感じです。 ただ、向こうは1年ほど前に別れた元カノのことを引きずっているらしく、 そのことがいつも気がかりです;; とはいえ先日、「遊びにいこう」とこちらから誘ったところOKしてくれました。 当日の朝、駅で待ち合わせをして・・・私が先に着いて、5分ほどして彼がきました。 私が「おはよう」と声をかけると、彼は無言で腕を広げて近寄ってきたのですが、 私には意味が分からず、反射的に腕を胸元に寄せて身を守るような体勢をとってしまいました。 その後、彼は何事もなかったかのように腕を閉じたのですが、 デート中、特に手をつないでくることもなく、それどころか時々不機嫌になったり、 急に姿を消したりして(探したら、一人でiPod聴いてました;;) デートと呼べるのかどうなのか、分からないお出かけになってしまいました。 帰宅後、最初の謎の行動について 「もしかしてハグしようとしたのかも??・・・でも私が応じないから怒ったの??」 と考え付いたのですが、 1.やはり、「ハグしようとした」ということなのでしょうか? 2.いくらお互い意識しているといっても、最初のデートのはじめにハグしようとしますか? 3.相手が応じない場合、どういう気持ちになりますか? 悲しい? 腹が立つ? 恥ずかしい? 男性の方や、似たような経験のある方に回答して頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • あなたにハグされるのが好き を英語で?

    最近、オーストラリア人男性と付き合い始めました。 元々友人で、付き合う前から別れ際に軽い挨拶でハグはしていたんですが、彼の告白で付き合い始めてから、彼から度々ハグされるようになりました。恥ずかしくて、まだ手をつないだりキスはしていませんが、ハグの時に髪にキスしてくれたりします。 なんだか照れてしまって、何事も無かったかのようなフリをしてしまったり、自分からはハグしたりくっついたりできないので、もしかしたら彼は私が嫌がっているとか、彼のことをあまり好きじゃないと勘違いしてしまうのではないかと心配です。 せめてメールで「あなたにハグされるのが嬉しい」とか「あなたにハグされるのが好き」と伝えたいのですが、英語ではどう書くでしょうか。 I like your hug. I like you give me a hug. When you hug me, I always feel happy. とかでしょうか・・・。なんか違うような。

  • これは脈アリなのでしょうか?

    会社(スーパー)に入社して10ヶ月になります 入社3ヶ月目から気になっている男性がいるのですが、その方は私の20近くも年が離れています。 まぁ、その男性は裏方で鮮魚の仕事をしている方なのであまり接点はありませんでしたが、お互い映画好きという事もあり何度かプライベートで出掛けたりしました。 ここ最近では彼もスマホに切り替え、LINEを始めて、毎晩、時にはお昼休憩中にもやり取りをしています。 LINEのやり取りをしてるとき、最初は「ギュウしちゃる(笑)」とか冗談で言っていたのですが、本当に会ってハグしてくれたりなどここ最近あります 昨日も、「会う?」って来て会ってハグしてもらったり頭を撫でたりしてもらいました。 帰り際に、私はちょっと甘えた声で「んー、もーちょっとぉ(笑)」って言って寄り添ってたら、「キスする?」って言ってきました。 「え?(笑)」と答えた瞬間にDキスではないのですが、唇を絡みあわせるようにキスをずっとしてきした。 私にとって初めてのキスだったので、驚きです。 まぁ、私も彼のことが好きなので仕返しましたけど。 これは脈アリなのでしょうか? 今度またプライベートで映画を見に行く予定です。 その時に告白しようかと考えてますが、彼はただ遊び半分でしているのでしょうか? どうなんでしょうか?

  • 彼の行動が不自然です

    こんばんは わたしは13歳年上の彼と付き合って3ヵ月になります 彼と私の家は電車で3時間ほどかかりますが 月に2回程会っています 彼は建築の仕事をしていて忙しいのを理解しようと、彼の支えになりたいと考えて 彼が最近あまり連絡をくれないのも忙しいから、と思っていましたが 最近、彼の様子の不自然さを感じるようになりました 彼の家に呼ばれて行くと行くたびに家具の配置が変わったいたり わたし用に買ってくれた歯ブラシが無くなってたりするのです 先日、泊りに行った時も、彼は忙しくてなかなか家に帰れないとか2時間睡眠が続いてるといっているのに 家具の配置が変わり、カーテンも可愛いのに変わっていたりぬいぐるみがあったり わたしの見たことないペアのコップがあったりするのです 確かに彼は綺麗好きで出かける前や帰ったあとは掃除機をかけたり家具を拭いたりしてますが いつも家具の配置が変わってたり不自然な点が目立ちすぎます 不自然さに気づき始めたのは1ヵ月程前ですが いつも気づかないフリをしています 決定的なわけではないしわたしの勘違いかもしれません 彼を疑ってしまう、わたしに問題があるのかもしれません 彼が好きなので今は様子を見ようと思っているのですが もやもやが消えません わたしと一緒にいる時はわたしを大切にしてくれてるとは感じます 同じ経験をしている女性の方はこんなとき、どうしているのでしょうか? 男性からの視点からのお話も伺えたら幸いです よろしくお願いします

  • 男性にお聞きしたいです

     私は最近彼氏ができました。彼は一回り以上年上です。私と彼は間接的に聞いていた限り、三週間前くらいからすでに両想いだったようで、つい最近彼から付き合おうと言われ、つきあい始めました。付き合った日にHもしました。  悩みに入りますが、彼はかなり照れ屋のようで(ちなみに私も照れ屋の分類)なかなか好きという表現を私にしてくれません。私から見れば本当は好きじゃないのかと不安にさせるくらいです。しかしやきもちだけは人一倍で、私は自分でいうのもなんですがかなりの男性から声をかけられるのですが、その度にツ-ンとしたり、または私の友達にまた声かけられてるよー、、、とか言っているらしいんです。しかし、私の前では平気そうなんです。あとなかなかキスとかHも一回目は積極的だったんですが、それからはあまりしてくれません、、、。話は仕事のことが多いし、メールも仕事が主。彼は仕事がきついらしく寝ているときも仕事のことでうなされているくらいひどいようです。月一回休日あれば良いほうなのでなかなか会えません。私は一体彼にとっていったいどんな存在なのでしょうか?好かれているという自覚がありません。いつも共通の友人から話を聞いて、「あー、私のことをそんなに話してくれているんだー」と思えるくらいです。仕事で急がしい彼に私は何をすれば良いのでしょう???なんだかなんでつきあっているのか?彼は私になにを求めているのかわかりません

  • イギリス人って…

    外人の事よく分からないので質問します。 イギリス人の人と出会い毎日連絡をとっています。相手は10歳年上です。 少し前に家に遊びに行き、エッチをやってしまいました。私は彼の事が好きだったので。した後も普通にキスしてくれたりハグしてくれたり、帰り際ではキスして「 メール送ってね」と言われました。 そのあと、冷静になり自分のやってしまったことが凄くいやになり 彼に、もうあなたのところには行かないとメールをおくったら「笑」しかこなかったです。 そこで質問なのですが もう、この人と恋愛のほうに行くことは無いですよね あと、年上なので私のこと遊んでるしかないのでしょうか 箇条書きですみません 中傷などはいらないです 外人と付き合ってる方、付き合ってた方居たら回答よろしくお願いします

  • スキンシップしたくない

    付き合って1年7ヶ月の彼氏がいます。 私が実家暮らしで彼は一人暮らしなので、彼の家にいる泊まりに行く形で週2ほど会っています。 この前キスしようとしたら顔を逸らされてしまい、「嫌!」って言われてしまいました。 ぎゅーして、ってお願いしても「したくない…」と言われました。 私は嫌われてしまったのでしょうか? 嫌いになったの?と聞くと「嫌いになったわけじゃないけど、したくない…」と言われました。 私のことどうでもよくなったのかと聞くと「そういうわけじゃない」と。 どうしてキスやハグが嫌なのか分からないそうです。 つい二週間前くらいまではふつうにぎゅっとしてくれていたので、突然すぎてパニックです。 特に思いあたる節もありません…。 彼はおっぱい星人なので、胸は触ってきます。楽しそうに(笑) 甘えてもきます。起き上がるときに、「起こしてー」と言って、腕を伸ばしてきます。 キスやハグ以外はいつもどおりなんです。 ただ、チョッと会話は減ったかもしれません。 胸を触る頻度も少し落ちました。 キスもハグも拒否されて、ショックでしょうがないです。 好きな人ができたとか、そういうわけではなさそうなのですが…。 倦怠期なんでしょうか? またスキンシップしてくれる日はくるのでしょうか…。 もともと、恋愛感情とかよく分からないけど、私のことを特別だなって、思うようになったって感じの人です。 友達にしか見れないのでしょうか。。 知り合いに相談したら、「そういう時期もありますよ」って言われました。 キスもハグもしたくない時期なんてあるもんなんですか…?