• ベストアンサー

英語教えてください。販売時

s_maomuの回答

• s_maomu
回答No.3

「プレゼント用に包装をする」というのを表す「gift-wrap」という動詞があります。 これを用いるならば、他の方が回答している通り、「Shall I gift-wrap this?」となると思います。 簡単に「ご自宅用ですか?プレゼント用ですか?」を直訳しても良いかと思いますが、自宅用に購入したお客様からしてみれば、「はぁぁ?お前に関係ないだろ!」と状況によってはなりかねないので「ギフト用にお包みしましょうか?」とした方が無難かと思います。

noname#246473
質問者

お礼

い、いろんな解釈されちゃうんですね、おせっかい的な…(^0^;) ありがとうございます!