• ベストアンサー

プレゼントフォーユー(ハート) の仕方

kuragebeamの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

プレゼントは既に用意されているのでしょうか? あまり大きなものではないという想定での回答です。 渡す場所は自分の部屋です。 カーテンを閉めて、窓付近にプレゼントを用意しておきます。 相手への好きな気持ちをメモ程度の紙に短く簡単に書いた張り紙を窓に貼っておきます。文にすれば普段恥ずかしくて言えない言葉も書けると思います。 相手を部屋に招き、適当に時間を過ごし、部屋の換気目的等で相手に窓を開けるよう頼み、そこでプレゼントを受け取らせます。 あとは相手に日頃の感謝の気持ちを伝えてください。

関連するQ&A

  • ハートで感じる

    タイトルにある言葉は、元タレントの島田紳助さんがNSCで芸人見習いの若手たちに講義した時に使った言葉です。「バーで流れるピアノの演奏に(嘘でなく)本気で感動し涙を流せるような奴が売れる。ハートで感じられる奴だ。」こんな文脈だったと思います。 つまり彼は、周りの人を惹き付ける人というのは、感受性が強く、色んな物事に対して興味を持ちそこに潜り込む事の出来る人間だ、と言っています。そして、その感受性を努力して育てろと若手にアドバイスします。 このアドバイスは、芸人を目指していなくとも納得できるものだと思います。 そこで質問ですが 1.あなたは日常生活の中で、自分の感受性や物事に対する好奇心を意識して鍛える事がありますか? 2.鍛えている場合、どんな方法でやっているかお聞かせ頂けると嬉しいです。 3.紳助の話に意見や付け加えたい事があれば、何でもいいので書いていって下さい!

  • LINEPOPのハートについて

    好きな人からよくLINEPOPゲームのハートがプレゼントされてくるんですが、 特にこれって恋愛的には意味はないものですよね? ゲームするのに必要だから送ってくれてるだけでしょうか?私もたまに返してますが、 私がLINEでメッセージ送って、返事のメッセージはなく、LINEPOPのハートが送られてくる通知のみだったりするもので気になりました・・。

  • ガラスのハートって?

    最近知った言葉なんですが、『ガラスのハート』って 傷つきやすい人のことを言うんですか? それが正しければ、使い方は 「あの人って意外にガラスのハートなんだね」 みたいな感じ何でしょうか?

  • 愛情表現の仕方

    私の彼の愛情表現は、 好きだから・・・「付き合っている」「会う時間を作っている」「デート代を出す」 「メールも電話もする」「プレゼントする」などなど。 こんなに、してるでしょ!?(私のために)という考えのようです。 男性はこういう人、多いですか? また、他にこんな愛情表現してるよ~または、してくれた、などあったら教えてください。 女性?私としては、もっと言葉で愛情表現して欲しいのですが・・・ でも最近は、「仕事の合間に時間作ってメールくれた」とか、「好きだから会いに来てるんだね」 など、感動を覚えるようになって来ました。感謝するようになった・・というか。 まぁ、それでもたまーには、言葉欲しいですけどね♪

  • プレゼントの仕方って・・・・。

    中3男子です。 今年の彼女(中3)へのクリスマスプレゼントはマフラーにする事にしました。 そこで、プレゼントの仕方はどういった風にすればよいでしょうか? 例えば ・ラッピングしたのを渡す ・首にそのマフラーをいきなりかけて、「プレゼントだよ」等を言って渡す どんな渡され方が一番喜ぶと思いますか? 回答の方よろしくお願いします。

  • ハートってどこにあるんですか?

    きょう、友達に『ハートってどこにあるの?』ってきかれました。  なんとなく答えてみたら、『ほんとの恋したことないでしょ!』っていう厳しいお言葉。  考えてみたら『胸がキューン』ってなる表現もよくわかりません。  本当の恋って…?胸がキューンって…?  ハートってどこにあるんですか?

  • 彼女のハートを・・・。バーン!

    私は交際中の彼女となかなかプライベートの時間を持つ事が出来ません。 しかし、その分、電話はほぼ毎日しています。 落ち着いていて、やや奥手な女性です。 そんな彼女のハートに ズキューン と来るような一言って(別に一言じゃなくてもいいです) どんな言葉でしょうか? できれば具体的にお願いします。

  • エンジェル・ハート(angel heart) とい

    単純に質問したいと思います。 彼女へのプレゼントとして「エンジェル・ハート」といブランドの時計 のセンスが、男として良い感じだと思いましたが、年齢的には25歳以上かな? と思いました。特に女性にお伺いしたいと思います。 趣味趣向というのは年令によって随分違うといいます。 どうなんでしょうか? ファンションに敏感な女性は、コダワリがあるといいますが そのへんも含めて質問したいと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼントの仕方

    私なりに気持ちを込めてプレゼントをするんですがよく彼女にだめだしをされます。次のような場合、女性はどのように考えるのでしょうか?ご意見をお聞かせください。 ○女性に指輪を送るよりネックレスを送るほうが気持ちがこもっていないといわれた。 ○TPOをわきまえていないと言われたとき。 彼女の好きなスイーツを有名店に買いに行って、夕食後帰りに渡した時。 彼女の好きなお菓子を多めに渡して喜んでもらおうとした時、そういうものは一つずつ渡すものといわれた。そんなに荷にならない小さなお菓子でした。 女性の微妙な気持ちがよくわからないので、彼女に喜ばれるプレゼントの仕方をどなたか教えてください。プレゼントするもの、タイミング、場の雰囲気やかける言葉など女性が喜ぶ、できれば具体例を教えてください。よろしくお願いします。

  • オープンハートはもうダサい?

    彼女へのプレゼントにオープンハートのネックレスを買ったのですが、 あとあとから「もうオープンハートはダサいかなぁ・・」と思ってしまい、どうしようか悩んでいます。 今時オープンハートのネックレスはもう古くてつけられないでしょうか? もしあれならほかのと取り替えてもらおうかなともおもっているのですが・・。よろしくお願いします!