• ベストアンサー

プレゼントフォーユー(ハート) の仕方

kuragebeamの回答

• ベストアンサー
回答No.4

プレゼントは既に用意されているのでしょうか? あまり大きなものではないという想定での回答です。 渡す場所は自分の部屋です。 カーテンを閉めて、窓付近にプレゼントを用意しておきます。 相手への好きな気持ちをメモ程度の紙に短く簡単に書いた張り紙を窓に貼っておきます。文にすれば普段恥ずかしくて言えない言葉も書けると思います。 相手を部屋に招き、適当に時間を過ごし、部屋の換気目的等で相手に窓を開けるよう頼み、そこでプレゼントを受け取らせます。 あとは相手に日頃の感謝の気持ちを伝えてください。