kuragebeamのプロフィール

@kuragebeam kuragebeam
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/26
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県愛知県
  • 【画像あり】足指のほくろ、皮膚がんじゃないで

    今月中旬に、突然、親指にほくろができました。 癌じゃないでしょうか? 日に日に、ほくろの色が黒くなってる気がします。

  • 感動しなくなった

    30代女性ですが ここ何年も感動することがなくなりました。 彼氏はいますが、一緒にいても楽しいことがあっても 感動はしません。 昔は彼氏と同じような事をしても感動して泣いていました。(別の男性です) 私には子供はいませんが、 結婚して子供が生まれれば感動できる人間に戻れますか?

  • Hが苦手です

    Hが苦手です。 30代後半に突入し、極端に男性経験が少ないと言うわけでないと思うのですが、 (でも、年齢にしては、ちょっと少ないのかな、とは思います・・・) どうしても、Hが苦手です。慣れません。 新しい彼が出来て、その彼とは初めてだから、とかではなく、同じ人と回数を重ねても、です。 上手く説明出来ないのですが、「嫌悪感」は無いのですが、どうしても緊張してしまって、 ぎこちないままです。 たとえば、お風呂に一緒に入ろうと言われても、恥ずかしさと緊張で、 顔は絶対見れないですし、無口になってしまいますし、 自分から積極的に彼に何かしてあげると言うことも出来ないですし、 口でして欲しいと言われても、いまだに戸惑います(正直避けたいです) そんな感じなので、リラックスして楽しめた、と言うことがないので、 すごく気持ちいいと思うところまではありますが、いったことはありませんし、 いきたいと思ったりもしません。逆に、「怖い」と思ってしまいます。 自分をコントロール出来ない状態にまでなってしまうのが怖い、と言う感じです。 こういうことは、経験を重ねていけば、自然と慣れるものだと思っていたのですが、 全然慣れないので、最近では、自分はおかしいのでは、と思うようになりました。 自分なりに思うのは、すごくコンプレックスが強く(見た目もスタイルも)、 いちいち気になってしまって、集中出来ないのと、 原因は思い当たりませんが、精神面でブロックがあると言うか、 全部をさらけ出す(たとえば、いく、と言う時の乱れた状態を見せる)のが怖い と言う気持ちが取り除けないでいる気がします。 同じような悩みを持っている女性はいらっしゃいますか? または、それを克服できた、と言う方がいれば、是非ご意見が欲しいです。 また、男性から見て、こういう女性はどう思われるのでしょうか? やはり、年齢相応の経験値と言うか、慣れが無いと、お付き合いの対象として難しいですか? まとまりのない長文で申し訳ありませんが、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • ジーパン

    ジーパンのポケットの刺繍の色は 何が好きですか? あとリーバイスはバックポケット どんな感じですか?

  • プレゼントフォーユー(ハート) の仕方

    私、好きな人にプレゼント渡したくて・・・ それも、 『好きな人だけ』 に・・・ で、どうやってプレゼントを渡そうかと思って・・・ 言葉・渡し方 の2つが・・・わからなくて・・・(´;ω;`) できれば、 この2つ&詳しいやり方 も・・・ 回答待ってます(ノД`)