• 締切済み

O型の男性のきもち。

B型女です。彼がなにを考えているのか分かりません。 彼と付き合って一年ちょっとです。彼わ元カノと別れたばかりでアタシの所にきました 理由わ彼が27に対し彼女わ42で子供も三人いて結婚を考えれなかったからやむおえなくだ そうです それからアタシと付き合ってても彼女との大量のラブラブ写真やプリクラわ捨てない。 思いでに二枚くらい残してもいいから悲しくなるような写真わ残さないでと言って捨てる 約束をしてくれました。 ですが何度言っても本にはさんだり隠して捨ててくれませんでした。 ペアネックレスもつけたままですごく複雑な思いをしてきました。 付き合った当初からよく元カノからメールや電話が彼のケータイにくるので悪いとわかっ てますが見たら最悪の内容でした。 それが原因で何度も喧嘩しました。別に連絡をしちゃいけないって言ってるわけじゃなくて内容 に問題がある事とこそこそしないでほしいと説明したけど駄目でした。 それから別れを切り出した時に写真もネックレスも捨ててくれました。 アタシわ安心して何か月かたって結婚してほしいと言われるようになり、彼に ごはんを作ってあげたり掃除したりアタシも結婚を意識するようになりましたが、 カンがすごくあたるアタシわ最近彼の態度がおかしいのに気づいて、ロックをコロコロ変 える不自然な彼のケータイを見ました。 彼女わフィリピン人でフィリピンに帰るという事なので さよならいうのわあたしにとってまったく嫌な事でわないし、むしろ言ってほしいです。 ですが、また内容が気に入りません。 呼ばないって約束したにも関わらず、お互いbabyって呼び合って会話も恋人みたいです。 最後に見た彼の返事わそっちに行ってもきみに電話するからね。でした 複雑な気持ちです。 いつもわすぐ喧嘩になるのですが、今回わ何日も考えました。 別れの時くらい許してあげろよって自分にいいきかせましたが、どうしてもコソコソ恋人 同士のやり取りをする二人が納得いきませんでした。 それから彼が28に元旦わ地元の富山にかえるという事だったので戻ってくるのに何日かか かりますし、悩みすぎて耐えられなくて27日に話をしようと思い、電話で今何してるのと 尋ねた所でかけてて何時に帰ってくるか分からないと言われたので、 別れたい。話したいことがあると聞きました。 そしたらキレて話し合っても仕方ないことなんでしょ。そう決めたんでしょ。自分のもの もってかえって俺のものわ返して。もう俺今から富山いくからあわないって言われました 電話を切られてメールで最後くらい話したいといっても おわりなんでしょ?さよならだし。顔見て辛い思いしたくない。と言われて終わりまし た。 彼わ付き合ってる時もいつも話し合いとか嫌い一方的に自分から話しを終わらせます。 自分がいままでしてきた事の報いがこれだと思ったら悲しいです。彼の事裏切ったことな いし、彼にもいつも裏切ってきたのに我慢して付き合ってくれて感謝してるって言われて あんだけ結婚とかいやだって言ってた彼氏が結婚のはなしをするので愛されてると思って ました。 もやもやして理由をメールでおくったのですがそれから返事わかえってきてません。 なんで約束を破ったのでしょうか 友達に話しをきいてもらってもすっきりしません。 もってる愛わすべて捧げてきたしそれ以外わ上手くやってきたのでなぜ約束を守ってくれなかったのか全く分かりません ちなみにまだ彼の物わ彼の家に置きに行ってません。 彼の家にわあたしのものがまとめてありました。元カノのわつけっぱなしだったのにペア ネックレスも置いてありました。 彼が帰ってきたら物を返すと同時に彼がいままでどうして元カノと決着つけないままあた しと付き合ったのかとか彼の気持ちを聞きたいのとアタシの気持ちを理解してほしいの で、話し合いたいです。 でもいつもみたいにまともに話し合ってわくれないでしょうか? アタシわ嫌われたのでしょうか? 地元に帰ってるし、家族や友人に聞いてもらってアタシの事わもう諦めがついて帰ってきても話わやっぱりきいてくれないでしょうか。 ラインのつぶやきみたいなのにも30の今日、楽しもうZee↑↑wってつぶやいちゃってますし もうアタシわどうでもいいのでしょうか すごく悲しくてずっと寝れなくて苦しいですアタシわまったく楽しくないです Bなのでいつもわすぐに立ち直るのに立ち直れず虚しいです。。。

みんなの回答

  • gigadanon
  • ベストアンサー率4% (20/459)
回答No.12

もう面倒くさくてひどい男ですね。さっさと別れましょう。 血液型は関係ないですよ。占い好きな人が勝手に言ってるだけのことです。

ayagabu
質問者

お礼

そうですよね。。今まで血液型こ事とかとか信じてなかったんですが、あまりにもあてはまるので。。 育った環境によりますよね。 ありがとうございます。

回答No.11

質問と言うより,愚痴のタレ流しのようですが。 O型の爺です。O型ですが彼の気持ちなど,とても理解できません。 推測に過ぎませんが,彼は発育不全で,30歳近くなつても母親に抱かれていたい。元カノが母親代わりだったようです。 そのままではいけないと気付いた時,タマタマあなたが近くに居たというワケ。 でも,あなたでは母親代わりには成らなかった。だからあちらも捨てきれず,世間体もあるのであなたと所帯を持った形にして置きかった。そんな所かな? 血液型には関係ありません。多分,夜の営みがあなたより元カノの方が数倍素敵だったのでしょう。 今更話し合っても何の足しにもなりません。 彼は,今のところあなたのことなどどうでも良いのです。 元カノが帰国してしまったら,またあなたを思い出して言いよってくるかも知れません。 それを許すか,強く肘鉄でも食らわすか?。 それはあなたのご自由ですが,血液型とは何の関係もありません。

ayagabu
質問者

お礼

確かに母親代わりにわなれません。彼わ私をすきでいてくれたと思います。 夜の営みわ最高でしたが42にわかなう気がしませんねw 彼わ年上の人のほうがわがまま聞いてくれるし。いつも怒るのわ俺のほうだったし落ち着くと言ってました アタシわアタシなりに愛してあげればきっと伝わると思っていたので。。元カノより交際期間わ長かったですが元カノにわ敵わなかったですね 自分がなをしてこーなるのか考えても考えても全く理解できず、 彼がO型だから思考パターンが全く分からないんじゃないかと決めつけてしまいました

  • rudokou
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.10

私も血液型をすぐ気にする傾向があるけど、育った環境とかで違うと思いますよ。結婚を意識するまでになったから余計に引きずるんですかね。元カノのことなんかずっと引きずっている女々しい男なんか忘れて次の恋をしたほうが良いと思う。

ayagabu
質問者

お礼

育った環境で違う。。おっしゃる通りです。 前に進みたいとわ思ってますが、傷ついたのわ彼でわなくアタシなので せめてどうして約束やぶっちゃったの?って聞きたかったです。 それがアタシにとって最悪な回答でも、自分を納得させてから終わりにしたかった。 自分を責めたりしてしまうので。。実際アタシが悪かったのかもしれないですけど。。。

  • efuyama
  • ベストアンサー率1% (14/843)
回答No.9

そんな男の事は忘れて新しい出会いに期待しましょう。

ayagabu
質問者

お礼

傷が浅いうちに別れなかったあたしもわるいですよね。 一度裏切られたら手遅れになる前に、ずるずるいかずきっぱり別れて次にいこうと思います。

  • akkiiy
  • ベストアンサー率2% (10/449)
回答No.8

忘れましょう。

ayagabu
質問者

お礼

納得しないまま忘れることわできますかね?

  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.7

血液型に縛られない方が良いです。視野を広くしてください。

ayagabu
質問者

お礼

そうですね。一年ほとんど毎日一緒にいても彼を理解できなかったんだと思うと悲しいですが、血液型わ関係ないですよね

  • midomi1
  • ベストアンサー率25% (25/99)
回答No.6

貴方も彼もあまり血液型は関係してないです。 そうなんですか。 本当に辛いですね。 どうしても会って話がしたいのならば もう一度メールか何かで言ってみたらいいと思います。 それでも駄目なら 気持ちに踏ん切りをつけた方がいいです。 このような結果になってしまったのは きっと彼が貴方の運命の人じゃなかったからです。 いつかきっと運命の人に出会えますよ。 だからもっと前向きに 自分らしく、明るく生きてください。 笑う門には福来たる ですよ♪ それか歌を聞いて元気をもらうというのもいいですよ。 オススメは ・涙(ファンモン) ・悲しみなんて笑い飛ばせ(〃) ・ランウェイビート(〃) ・道(GReeeeN) です。 元気出して下さい! 応援しています!

ayagabu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 歌まで教えてもらって元気でました。あとでききます

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.5

「は」を「わ」と書いたり血液型に縛られるような考えは27の男には嫌になるのに充分だと思うけど。 もしかして「釣り」?

ayagabu
質問者

お礼

はとわを間違えたら貴方にとってわ嫌な相手ですか 色々苦労するんでしょうねきっと。。。

  • 1101maron
  • ベストアンサー率1% (10/506)
回答No.4

血液型の問題ではないと思いますよ。まともに話し合ってくれなくてもあなたの気持ちを伝えてみてください

ayagabu
質問者

お礼

そうしてみます。ありがとうございます。

  • kanamamma
  • ベストアンサー率9% (10/101)
回答No.3

血液型でなんとなく傾向があるだけで、みんなが当てはまる訳ではありません><; というか、基本的にはその人その人の性格ではないでしょうか?? 相手の人はO型だから・・・というよりは、そうゆう性格だからだと思います。

ayagabu
質問者

お礼

学習しました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 出来れば男性の方の気持ちが聞きたいです。

    私には付き合って10ヶ月の彼氏がいます。 今年のお正月に元カノと会っていました。友達も含め会っていたみたいですが・・・ お正月に元カノと友達関係だという事を知り、私は何かある度に彼氏を疑っていました。 だんだんエスカレートして、車のメーターが増えてるとか、休みの日に家に帰っていなかったら 外泊を問い詰めたり、朝会社に来る道が違ったらどこにとまったの??今日はコーヒーが違うから 朝違うところからきたとか、メール来たら元カノやんと言ったり、全て元カノに繋げてしまいます。 会社が一緒なんですが、車の中を覗いたり・・・ 私の行動も酷いんですが、怪しい行動だと思い真相をはっきりさせたかっただけなんです。 元カノと会ってるんじゃないかという疑問が取れず、会う度に聞いてました。 いつも彼は俺は元カノに気持ちはない。 会っても無い。といいます。 でも元カノを切りたくないようです。 いつも話し合い別れる、距離を置くという話になるんですが、結局は別れずにいます。 最近彼も誘ってくれず私も誘わず・・・ 今日もう会わないの??と聞くと一時離れてみようと言われました。 私の疑いと性格が治らないから・・・治ったら又会おうと距離を置くように言われました。 彼に問い詰めてしまいました。 別れたいの??と・・・ すると疑われたり性格も治らんし、一緒に居ても楽しくない。こんなんだったら結婚しても もっと楽しくないやろうし・・・ もう嫌いなの??と聞くと 嫌いではないけど気持ちはない。 お前が中身も変わって素敵な女性になれば、その時は又付き合う事になるかもしれないけど そういう状態にお前がなったら男が寄ってくるよ。といわれました。 明日又ゆっくり話そうと言われました。 話しても気持ちないなら意味無いじゃんと言うと そうだね笑と笑ってました。 明日話せば変わるかもしれない??と聞くと うーんわかんないと言われました。 私がしてきた行動で彼が冷めてしまったのは十分わかります。 でもはっきりと元カノをどうこうしてくれないし、怪しい行動するし・・・ 安心できないんです。 私も彼を心底好きって訳ではないんです。でも元カノの事とかがはっきりすれば・・・と思ってしまうんです。 今は他に(元カノ)が気になりすぎて、私は好かれていないんじゃないかと遠慮してしまったり、 一緒に居ても素直に甘えたりできず・・・ 明日話してももう別れる事になりますよね?? 私も好きと 言う気持ちがあまり無いから別れてもいいとは思うけど、実際そうなるといやなんです。 彼と別れたくないと思って寂しくなります。 私はなんか可笑しいのでしょうか??

  • 彼の気持ち

    付き合い始めて3ヶ月の彼の事です。 彼は私と知り合う少し前まで、四年半 付き合った彼女が居ます。 過去の事は聞いてもあまり良い思いは しないので、あまり過去の事は聞きたくないと伝えてましたが、彼は無意識に話す事が多々あります。 前の彼女とは結婚しようと伝えたけど、いきなり将来が不安とゆう事で振られてしまった。 あまりに突然で別れ話も20分で終わらされ、その後連絡しても返事は来ず、別れて数週間もしないうちに別の男の人と手を繋いで歩いていたのを知り合いが目撃した。 とゆう経緯まで話しました。 家族や友達に話すなら分かるけど、何で今から付き合っていく彼女に、憎しみをこめて元カノの事を話すのか私には神経が分かりません。 それから事あるごとに私と元カノを比べる様な会話。それは私を褒める形で、例えば彼からの連絡にすぐ対応すると 『君は本当にすぐ対応してくれるから嬉しいよ。前の人なんて冷めた態度で何?って一言メールで済ます人だったからね』 とか、 『自分の気持ちを素直に言う君は凄く嬉しい。前の人は一回も好きとは言ってくれなかった』 など、他にも色々あります。 私を褒める事は嬉しいけど、元カノを引き合いに出す事で凄く不快な気分になります。 そんな中、いきなり結婚の話しが出ました。かなり現実的でいつ入籍するか、親に会うかなどいつかの話しではありません。 私も結婚願望があり、いつかは結婚はしたいのですが、彼の大失恋からの短期間での結婚の話。 私と出会った時も3日目で凄い勢いで付き合いたい事を言ってきました。 でも元カノの話しを聞くと、寂しさからの勢いで付き合ったって言うのが大半の理由だと思います。 あと、前の彼女にも結婚の話しをして、今回私にも結婚話って言うのは、彼は私と結婚がしたいとゆうより、結婚がしたくてたまらないだけなんじゃないかと思ってしまいます。彼はどちらかとゆうと女性っぽい人なので。 彼の言動からして元カノに対する思いが未練たっぷりな感じがしますが、私の考え過ぎでしょうか…? 事前に過去の話しは聞いても良い思いをしないから言わなくて良いと言ってるのに、話す彼が嫌です。 そんなに何回も何人も結婚したいと思える人っているんでしょうか? 初めて結婚したいと思ったと嘘でも思わせてくれれば、幸せな気持ちですがそんな話しを聞くと特別感も無いし、彼の結婚観が軽い気もして嫌な気持ちになります。

  • 彼の一番になりたいという苦しい気持ち助けて…

    私は彼氏が大好きです。 彼も今までで一番好きってくらい大好きと言ってくれ結婚も考えるくらいだと言っています。 付き合って日は浅いです。 しかし私は彼の全てにおいて一番でいたいと思う気持ちが強くエスカレートしていっていて自分でも毎日考えるのがすごく苦しいです。 考えるのをやめたいです。 元カノ達をそれぞれ個人個人一番好きだった時期の気持ちより今好きなのか? 元カノ達とは別れなくてうまくいってても私より好きになってないのか? あの子を好きになっていたとしても私のほうが好きだったか? 最初は単に過去の彼女達より好きか という気持ちだけでしたがいろんなことを考えるようになってしまいました。 過去の想定話 想定の想定話 例え話ばかり考えてしまう自分にうんざりで 彼も疲れてきています。 とにかくどんな場合でも自分を選んでほしいと思ってしまいます。 過去の好きな気持ちと今の好きな気持ちは共存しないし比べることは不可能とわかっていても 今までで一番好きと言われたら 今までの元カノを一番好きだった時の気持ちより好きじゃないとおかしいと思ってしまいます。 彼氏はタイムマシーンで戻ってみないとわからないし、 元カノと彼女を比べたことがないからよくわからないけど自分の気持ちや感覚では一番好きと感じると言ってくれました。 別れた後の想定ですら自分が一番好きだったと思ってほしいと考えてしまいます。 自分の思考が過剰なのはわかってます。 自分でもおかしいと思います。 助けてください。

  • 男性の気持ち

    お世話になってます。 どうしてもモヤモヤがとれないので、質問させてください。 数日前に一緒にいすぎて気持ちがわからない。このままじゃ結婚できない ということで別れ話をもちかけられました。約3年の交際、数ヶ月同棲していた彼氏です。本当に気が合ってました。遠距離も経験し、たくさん話し合いもし、一緒に色々乗り越えて、絆は深かったと思ってます。 なので彼がどう思っているか知りたいです。 一回目 メールで気持ちがわからない。荷物は全部送るからと言われる。 私から一回連絡したら、翌日時間が経ってから、テレビ電話等で話すと悲しいからできないと言われました。 二回目 私はどうしてもちゃんと話したいとメールしました。けど数時間後良く考えたらもうだめなのかもっと思い、さよならとメールしました。すると彼からすぐに電話がかかってきました。今仕事中で話せないから夜必ず話したいと。 三回目 テレビ電話を4時間くらい話しました。私がまだあなたと一緒にいたい といったら嬉しそうだったり、にこにこしてる私をみて可愛いといったり、もう一度やり直そうという話の流れでした。私がもつ彼への愛情を知りたいという感じでした。しかし私は意地をはったのか、結婚に対する気持ちが失せてしまったのか、結婚急がなくてもいいや。とか自然に運んでだめだったらそれでいいとか。いままでみなかった色々なことをみてみたい(趣味、仕事)と言ってしまいました。最後彼はしっかりと決断できないから、明日また連絡するとのことでした。 四回目 彼と電話で話しました。仕事の前でテレビ電話できるはずなのに、電話ですませたいという感じでした。昨日とは全く違い、とてもネガティブでした。私との将来がみえないと…。泣いてました。私が会って話せないかきくと、彼は私を失って後悔したくない、僕も1ヶ月後に話がしたいと言ったので、1ヶ月後会う約束をしました。 約束したにも関わらず、私はきっと別れるんだろう、もう無理だろう、もう疲れたと思ってしまい、とてもあっさりしたお別れメールを送ってしまいました。 送ってしまった後に未練がましいのですが、彼の気持ちは一体なんだったのでしょうか? 私を嫌って行った事なのでしょうか? 今実家に帰っており、2ヶ月後、彼のもとに帰る予定だった航空チケットが残ってます。この2ヶ月間しっかり考えて、会いにいったらまずいでしょうか?拒絶されるんではないかと心配です。 私も一緒にいて慣れてしまっていたので、情熱的ではありませんでした。けどあんなに気がい愛おしく思う人を失うのは嫌です。 友達にもなかなか相談できません。どうぞアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 彼の気持ちが分からない

    こんにちは。アクセスありがとうごさいます!! 相談にのってもらえれば幸いです。 私には今月で付き合って9ヶ月になる一つ上の彼氏がいます。 私は、ここまで長く人と付き合ったコトがありません。それが理由かは分かりませんが、私にとって彼は凄く大切で一緒にいて心も癒される存在です。 しかし、SNSサイトで彼のつぶやきに元カノを思わせるような書き込みがありました。 元カノの誕生日の日に、 「この日は、一年で一番嫌な日だ。切ないなぁ~~」 という風に書いており、少し心がチクッとしました。元カノさんの誕生日を知っていたのは、彼と付き合う前になぜか聞いた事があり、、覚えていました(笑) このつぶやきを見て、本当は彼はまだ元カノが好きなのではないかと思ってしまいました。彼にとって元カノは初カノでもあり長く付き合っていたそうです。彼にとって、特別な存在なのかなと感じ私は元カノさん以上にはなれないのかと考えてしまい、、辛くなりました。普段のデートでも、たまに元カノさんの話を急にしてきます。正直私は、いい気持ちにはなりません。 なので、以前その思いを彼に伝えました。 「ごめん、自分の感情のままに書いてしまった。書き込みの内容は、本当に俺にとって良い思い出はなくて、ただ思い出してしまった。けど、もう何年の前の話で未練はないよ。○○(私の名前)の気持ちを考えずに、こんな事して本当にごめんね。俺は、○○が一番だから。それに、もう元カノと連絡もとっていない。デートのときに、元カノの話を出してしまったのは、ゲーセンやいろんな場所に行きたくても嫌がられて、、でも○○とは色んな場所に行けて、凄く嬉しくてつい言ってしまった。。けど、不安にさせてごめん」 と彼は言いました。 その時は、モヤモヤが取れて安心しました。私自身も、もう少し自信を持たないと思いました。むしろ、元カノさん以上になれるように好きにさせてやる気持ちが芽生えました。 しかし、何ヶ月経ち彼のつぶやきにまた元カノさんを思わせる書き込みがありました。 思わず、涙が溢れてしまい悲しくなりました。 その時は就職活動やバイトでも悩みがあり、彼に聞いてほしい。。とか、ただ会いたい。。と強く思っていた為にそのタイミングでこのつぶやきを見てしまい落ち込んでしまいました。 彼にとって本当に好きな人は、きっと元カノさんなのではないかと思いました。 今までも、誘ってほしいのに遊びに誘うのもいつも私から。会いたくても、迷惑になったらどうしようとか考えたり、自分の言いたいことを少し我慢しがちでした。 お互い本当の気持ちを言えない関係ならいっその事別れた方がいいのかと考えもよぎりました。 けど、彼を失ったときの事がまったく想像出来なくてその勇気がありません。 彼は、私をどう思っているのか不安です。。 別れる覚悟で気持ちを聞くべきでしょうか? そして、彼は未だに元カノさんに未練があるのでしょうか? 前に言ってくれた事も、今は素直に受け止められません。 よろしければ、回等をお願いします。 読んで頂きありがとうございました。

  • 元カノから電話

    昨日 元カノから電話がありました 元カノとは1ヶ月前に別れました 私は振られた方です 別れてから復縁の話をしましたが断られました 別れた理由は喧嘩が多く嫌になっていたみたいです 復縁を断られてから連絡をしていませんでした 昨日の電話の内容は付き合っていたときプレゼントしたネックレスが壊れたから修理をしたいという電話でした 買った店を知りたかったみたいです 別れてからもずっとつけていたみたいです 指輪もつけているみたいです 話していて会いたくなったので誘ったのですが断られました 修理に出すとき一緒に行く約束をしました 日にちは未定ですが遊ぶ約束もしました 彼女の方からまた電話すると言ってくれました 私は元カノに未練がありましたが復縁を断られ諦めていました 今は良い感じの子がいて付き合うか悩んでいました まだ元カノに未練があるのか昨日の電話で悩んでいます 元カノに気持ちを聞くことも出来ず困っています 元カノはどういうつもりで電話してきたのでしょうか?元彼から貰ったネックレスや指輪はつけるのでしょうか? 同じような経験をした方や皆さんの意見を聞かせて下さい 宜しくお願いします

  • 彼の気持ちがわかりません。

    彼の気持ちがわかりません。 プチ遠距離のものです。 彼と付き合って半年ぐらい経ちます。 彼と会う時、毎回私から誘い、 彼から会おうと誘うことはありません。 まる一ヶ月間会わない時もありました。 それが悲しく、とても不安に思います。 メールは毎日してますが2通ぐらいで、電話は向こうからで週1ぐらいしてます。 私が一番に不安に思う所は、 付き合って1、2ヶ月たった頃の話なのですが、 私に内緒で彼が元カノと会っていて、元カノとよりを戻していたという事実を知りました。 その時は泣きましたし、じゃあなぜ私を振らないのかという疑問もありました。 それを彼に伝えたところ、 結局彼は元カノとよりを戻すことをやめ、 私との付き合いを続けることを選びました。 彼の根は真面目で誠実な人ですが、 正直、この事を気に彼を信用できなくなりました。彼はまだ元カノを好きなんじゃないかとか 、元カノと会ってるのではないかとか… 寂しさ埋に私と付き合ってるのではないかなとか… 自分でも驚くほどネガティブに陥ってしまってます。気づくと夜は泣いてばかりいます。 私は思い切って彼に不安な気持ちを伝えました。あなたと元カノの事が頭によぎって 辛い、どう思ってるの?と言いました。 彼は、「元カノとはもう連絡できないように削除してるし、私を好きな気持ちは変わらない」 と言ってます。 こう言われたのに私は信用できないんです。 正直、私を好きじゃないなら振ればいいのにとまで思います。 こんなに辛くて常に考えてばかりいる恋愛は 嫌です。 精神的に苦痛です。 こんなだったら別れた方がいいのでしょうか? それとも私の心がひねくれてるのでしょうか?

  • 一線を越えてからの好きな男性(付き合ってません)の気持ちが分かりません

    1年半程前に知り合ったバツイチ男性。(私も婚約破棄の経験有) 2人でご飯に行くようになって1年ちょっと。 魅力のある人で自然に好きになってました。 半年位で体の関係を求められ「それならばお付き合いを」と話をするも 「付き合うと結婚になるから付き合えない。でも○○(私)とは会いたい」 との事。しばらく連絡途絶えるが、また飲みに行くようになりました。 彼もドンドン私に気を許してくれるのかお父様が亡くなった時とかは 私の前で涙ぐんだりして弱みを見せてくれたりしてました。 私の扱いもまるで付き合ってるかのような態度になってきてます。 でも、付き合わないならもう時間の無駄だ。と思い先日 彼を呼び出して「もう会うのは今日が最後」と言う事と好きな気持ちはある。そして私も 婚約破棄をしてるから結婚が怖い気持ちは分かってたんだよ。って思ったまま 話をしました。 すんなり受け入れてくれると思いきや、ごねられました。 1年以上も手を出さないで会うなんて俺にはありえないんだ。 勿論抱きたい。と思ってる気持ちはあるけどね。 でも○○と一緒にいると楽しいし人間性にも惹かれてる。 これからも会えると俺は嬉しい。 との事。 話込んだのもあり私も酔っぱらって「今日は帰らない」と言ってました。 彼は驚いた様子で「○○の気持ちを聞いた以上出来ないよ。遊びで出来る人なら 俺も問題ないけど」 って引き止められたのですが私が泊まると言って聞かなかったので 一線を越えてしまいました。 でも、彼は次の朝帰るまで今まで付き合った誰よりも優しくて、かえって私のほうが 驚いた位でした。 会わない。って決めてきたのに結局次の約束をして帰ってきました。 で、先日この事があってから初めてあったのですが 会社が怪しくて転職するかもしれない。って状況もあり 不安な気持ちを私に話してました。 私も「話はいつでも聞くからね。頑張って」って言ったらとても嬉しそう。 でも全くと言っていい程手を出してきませんでした。 いつもならキス位してこようとしてたのですが。。 帰りも紳士的に送ってくれて「また遊びに行こうね」って言ってました。 友人は「大事にしよう」って思ってくれたんじゃないの? って言ってくれてますが 私的には「これからは友達でね」とも取れます。 彼の行動はどう取れば良いんでしょうか?

  • 彼の気持ちを戻したい。(長文です。。)

    私は4ヶ月を迎えた3日後に話があるといわれてふられました。まだ別れて5日です。 原因は元カノでそっちの方が私より好き になったみたいです。その元カノは私と付き合う前に 2年付き合ったいた人でその2人が別れた理由は彼が冷めたからでした。別れた時はあっさり別れたみたいですが、元カノがその後戻りたいと何度も 言っていました。彼はその頃もう私と付き合うことに決めてたので元カノには無理だと言って結局2人は険悪なまま終わりました。その後彼が元カノに会うことはなく連絡もとってなくて結局4ヶ月間すごくラブラブでした。4ヶ月の記念日もずっと一緒にいてOOOの事が大好きだからこれからもよろしくね☆ってメールをくれました。なのに3日後に元カノが 気になりだしてしまってそんな気持ちなのに 付き合って行く事ができないと言われました。 二股はできない性格だから同時に考える事ができない みたいです。別れたあと元カノに好きだって告白したらしいですけど彼氏がいたらしくふられたみたいです。今は私たちは友達です。まだ大好きです。 連絡もとれるしバイトも一緒なのであいます もう少しで彼の誕生日なので一緒に過ごす約束を してくれました。(他の人に祝われるのはいやだったので・・)その時に戻りたいって言うつもりですが 関係は壊したくありません。でも戻りたいんです。 彼は私の気持ち知ってます。私の事は嫌いとかじゃなく好きって言ってくれてて(別れた時はまだ恋愛感情でしたけど今はどんな好きかはわかりません・・友達としてのような気もします)別れた後も1回遊びましたが眠たい時に一緒にベットで寝れる関係です。(仲いいです) 一度好きな人ができて別れたけど私の事は嫌いじゃない場合()しかも彼は告白して振られていて・・。 私は戻れると思いますか?? よく別れて戻ったって話を聞くんですけど・・ どうしたら戻れるんですか?? 教えてください。

  • 彼の気持ちがよくわかりません。

     私20代後半、彼は30代前半です。同じ会社で働いており、私がつらいときに支えてくれました。現在、彼の家に週1回お泊まりでデートしています。将来は結婚したいとも言ってくれましたが、付き合ってくれません。出会って、半年程度の仲です。理由を聞いても、「なんでかなぁ」とはぐらかされました。  今日、「彼から元カノに会ってきた、人妻だけど」「今まで何回も実は会っている」とメールが来ました。電話すると、2人でもう会わない方がいいんじゃないか、といった話をしてきたようで落ちこんでいました。 私とHした後に、その夜から元カノと会ってお泊まりデートしたのかと思うと腹が立ちますが、私は彼女ではないので、あまり強く言えません。  お聞きしたいのは、なぜ私に言ってきたのかということです。自分が黙っている事に耐えられなくなったのか、そんな利己的な動機でカミングアウトされたのかと思うと、眠れません。前向きにとらえれば、私と付き合わなかった理由が元カノにあって、乗り越えるためにカミングアウトしたのかな、とも考えていますが。  元カノも、結婚したのにまだ元カレと体の関係をもつことに抵抗ないなぁ、と悲しくなります。  私は、彼の事が大好きです。でも、今回の事で少し距離を置きたいと話をしました。  結婚もしたいし、将来の事も考えています。  でも、わかってはいても彼を信用していたショックが抜けません。