• 締切済み

振られた彼女との復縁

f1115183の回答

• f1115183
回答No.1

付き合うというもの自体が、非常に曖昧な概念だと私は考えております。 お互いが常に一緒にいることなのか、メールや電話を付き合う前と比べて多くすることなのか、それはカップルによってマチマチです。 1つ言えることは、双方が合意した事で成り立たなければ付き合えません。 そして、付き合うことを理屈で考え過ぎかと思います。彼女とよりを戻すタイミングとか、正直普通なら考えないと思います。ほんとに別れたくないのなら、冷静に考えた上で今からでも伝えるべきだと思います。 時間がもったいないです。 偉そうにすみませんでした。

syobita
質問者

お礼

確かに、雨降って地固まる、と考えているのすら自分本意なものです。即時行動が間違っているというのは先入観かもしれません。回答ありがとうございました。