• ベストアンサー

別れた報告。どんな人にする?

f1115183の回答

• f1115183
回答No.10

あなたに少なからず気がなければ話を持ちかけてはきませんよ。 もし、あなたがその方に気があるとすれば今がアタックするチャンスだとは思いますが、くれぐれも都合が良い関係にはならない事を祈っております。 慰めてその勢いであなたと関係を持つ事がはたしてお互いにとって、良いものなのかは価値観によると私は思いますよ。 偉そうにして、すみませんでした。

pinkgirlxoxo
質問者

お礼

アタックしたいですが、 やりとりがそこまで長く続かなくて。 会う約束をしたほうかいいのでしょうかね。。 あと、関係を持つことには慎重なので大丈夫ですよ! 回答ありがとうございました。