• ベストアンサー

合コン後、男性同士で経過を報告しあったりしますか?

女性はよく合コンのあとでも女性同士連絡を取り合ってて 経過報告する人が多い傾向にあると思います。 誰が良かった~とか、メールしてみようかな、とか。 では男性はどうなんでしょうか? 女性でも報告しない人だってたくさんいる!っていうのはわかってます。 男性の方、あなたは合コンのあと「誰が気に入った」とか「今度デート誘ってみるわ」など経過報告しあいますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 21banchou
回答No.1

ズバリ男でも人によります。これを言っては回答になりませんがw 自分の友人でも、いちいち宣言や報告をしてくるやつもいます。私は割とこっそり動く方です。あまり経過を他人に知られたくありません。 どちらかと言うとプライドが高かったり、失恋を笑い話にできなかったり傷つきやすかったり…ってタイプはあまり他人に言わずに動いていると思います。うまくいかなかった時のためです。 逆にみんながそれを知っていても笑い話にしてしまっり、というキャラの人は宣言や経過報告をしながら動いていると思います。 私は思いっきり前者です(笑) 参考にならないかもしれませんが個人的にはこういう風に思っています。

ne5massigra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 意外と男女関係ないのかな。 私も完全に前者です。 周りに言うと広まるから、それでうまくいかなかったら嫌だし。 いつも事後報告です。 ありがとうございました。