印刷される文字がかすれています

このQ&Aのポイント
  • DCP-J940Nを使っています。印刷をしていると、文字がかすれて印刷されてきました。
  • クリーニングをしたのですが、かすれは解消されず。
  • テストで出てくるのを見ると、印刷はできているのですが、別のものを印刷するとかすれて出てきます。いい対処方法はないものでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

印刷される文字がかすれています

DCP-J940Nを使っています。印刷をしていると、文字がかすれて印刷されてきました。クリーニングをしたのですが、かすれは解消されず。 テストで出てくるのを見ると、印刷はできているのですが、別のものを印刷するとかすれて出てきます。いい対処方法はないものでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#196873
noname#196873
回答No.4

クリーニングは全色複数回行ってみてください。ただ、5回やってもダメならプリンタヘッドの故障をうたがいます。

• goozozo
回答No.3

僕のプリンタもそうでしたヘッドクリーニング三回、テストプリントで僕の場合なおりましたよ

• ueshita123
回答No.2

詰め替えインクを使ってるんだったらそれが原因です

• rain773
回答No.1

インク切れか、ノズルの目詰まりではないでしょうか。目詰まりだと解消は難しいです。