• ベストアンサー

アプリ版ニコニコ動画について

iPhone5、キャリア:SoftBank、16GBを使用しています。 その他の動画は問題なく閲覧できるのですが、自分の投稿動画一覧のみ何故かサムネが真っ白に表示されて しまいます。 何故でしょうか?考えられる可能性としては 1.動画が重すぎるから 2.何かしらのバグ 3.動画が非公開設定だから くらいでしょうか… ちなみにGoogleChromeで見てみたところ、少しのラグはありましたがきちんとサムネが表示されました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dotwhoo
回答No.1

アプリのバグや不具合だと思いますね どうしてもどうにかしたいのであれば 問い合わせするか別のアプリを使ってはいかがですか

CottonCandy_si2
質問者

お礼

回答ありがとうございます!やっぱりバグですかね、一応問い合わせしてみようと思います。助かりました!