• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ニコニコ動画について

ニコニコ動画のマイページの動画投稿欄に「投稿動画は非公開に設定されています。」と表示されています。 これはほかの方は再生できないということでしょうか? 自分しか再生できない設定なのでしょうか? しかし、再生数やコメントもあります。 どういう意味なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数106
  • ありがとう数20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

あなた以外は動画を見ることが出来ないということです。 もちろん検索しても検索結果には表示されません。 「非公開」ですので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>>daiki629様 ご回答ありがとうございます。 >>あなた以外は動画を見ることが出来ないということです。 もちろん検索しても検索結果には表示されません。 「非公開」になっているのですが、再生数もコメントもあります。 検索しても表示されるのですが、これはどうしてでしょうか? 「公開」にする方法はどうすればいいでしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

他人があなたのマイページにアクセスした時に投稿動画の一覧を表示しない、という意味です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>>happy2bhardcore様 ご回答ありがとうございます。 >>他人があなたのマイページにアクセスした時に投稿動画の一覧を表示しない、という意味です。 マイページ?マイリストのことでしょうか? ほかの人が私のマイページにアクセスできるのでしょうか?