• 締切済み

ニコニコ動画の画面がおかしいんです。

ニコニコ動画の画面がおかしいんです。 ニコニコ動画の映像が流れる部分の右側のコメント欄が半分表示されません。 映像部分下のコメント投稿欄や、時間数も表示されません。 映像は普通に流れますが、下の部分が少し切れてしまっています。 これではコメントしたり、コメントを非表示に出来ません。 どなたか助けてください。

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

ブラウザの表示が狂った時はとりあえずキャッシュ削除です それで解決しなければ別のブラウザをインストールして使います

mizumi398
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キャッシュ削除はやってみましたが直りませんでした。 でも別のブラウザをインストールってどうやったらいいんですか?