• ベストアンサー

ニコニコ動画が再生されなくなってしまいました。

故障して入院したパソコンが戻ってきましたので、ニコニコ動画を見ようと思いましたら、画面が表示されません。 上下のコメント欄や下の市場などは映るのですが、普通なら黒い画面が出て「再生する」が出ずに真っ白なのです。 Cookieは切りましたし、IEのバージョンも8にしましたがそれでも写りません。 どうしたらよいのでしょうか。

• camuri
  • お礼率86% (492/571)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Flash Playerをアンインストールして入れ直したらどうですか http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

camuri
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。 アンインストールした後、ニコニコ動画に「最新のFlash Playerを入れてください」とあったので、試してみたのですが、ダメでした。