• ベストアンサー

動画再生について

こんにちは。 早速ですが、ニコニコ動画でのことについて質問します。 ネットをするときはいつもFirefoxを使っているのですが、動画を再生しようとすると添付した写真のようになってしまいストリーミングのダウンロードもとても遅くなってしまいます。 一度更新ボタンを押すと普通の画面に戻り、ダウンロードも早くなります。 IEでも試しましたが似たような症状がでました。 たまに、動画再生画面も出ずに最新のFlash Playerに~という画面が出ることもありました。 原因がよくわからないのですが似たような症状がでた方や、改善方法を知っている方は回答よろしくお願いします。

• t4m7k2
  • お礼率78% (174/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Flash Playerをアンインストールして入れ直してみましょう。 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

その他の回答 (1)

noname#100277
noname#100277
回答No.2

Firefoxのバージョンは? 一応3,5.*ではIEにも関係しますが、両方の「キャッシュ」を削除した上で、サイトに接続した場合はどうでしょうか?

t4m7k2
質問者

補足

クッキーと履歴を消去したら直りました。 ありがとうございました。