• 締切済み

Youtubeで再生される動画とされない動画があり

Flash Playerのインストロール状況を確認したら、 Flash Playerがプリインストールされています。 バージョン 13 ブラウザ IE オペレーティングシステム Windows8 動作確認でも雲が移動するムービーが表示される場合は正常に完了していますとありこちらもクリアでした。ちなみに再生できない動画は最近まで見れたものです。 動画をクリックするとこのページは表示できませんと出てきます。パソコンも今年の3月に買ったばかりの物です。 ネットで調べてcookieも削除して、Javaのスクリプトも有効なのを確認しました。 私はパソコンに詳しくないので対処方法がわかりません。教えていただけませんか?

みんなの回答

• rosso2ch
回答No.2

ブラウザのGoogle Chromeを使うということです。 https://support.google.com/chrome/answer/95346?hl=ja Chromeと書くべきでしたね。

• rosso2ch
回答No.1

先日の脆弱性の危機発表と、この手の動画再生のトラブル多過ぎですね。IEやめてGoogle使うのが一番手っ取り早いですよ。せめてYoutube使う時だけでも、お勧めします。

bravee
質問者

補足

IEをやめてgoogleを使うとはどういうことですか?パソコン初心者なのでわかりません。 googleの検索エンジンからyoutubeと検索して動画を見るということですか?