• ベストアンサー

ニコニコ動画Q 動画が再生できない

昨日からニコニコ動画を見ようとして動画ページにとんでも画面の再生マークもでないで黒い画面だけでます。動画の詳細をかメニューもひらけず、再生数、コメント数の表示が0000000000みたくなっています。 ブラウザはfirefoxです。対処法はあるでしょうか?

• netbb
  • お礼率90% (18/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2

動画ページで(Ctrl+Shift+V) アドレス欄上の(http://ads.nicovideo.jp/assets/js/ads-1.0.2.js)を右クリック。 この項目用のホワイトリスト追加をクリック⇒「フィルタを追加」をクリック。 Firefox⇒再起動。 最も簡単な方法は、拡張機能の「Adblock Plus」を無効化。Firefox⇒再起動。

netbb
質問者

お礼

無事みれました!! 説明があまりにもわかりやすく笑ってしまいました。

その他の回答 (1)

• aero1
回答No.1

>ブラウザはfirefoxです。対処法はあるでしょうか? 「Flash Player Help」 http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235967.html こちらのURLが、一般的な対処法なので試してください。

netbb
質問者

お礼

回答ありがとうございます!