• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ニコニコ動画に投稿した非公開作品

ニコニコ動画に投稿して、作品を「非公開」に設定していますが、再生数が増えています。 非公開って、自分だけ見る状態だと思っていましたが、結局他の人も見れるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

自分だけ見ていても履歴が消えてから視聴したりすると再生数は増えますよ。 もし他人から見られている状態であれば… SMILEVIDEO側の作品別の編集で「他ユーザーへの公開」の部分が「許可する」となっている可能性があります。「許可しない」を選んでください。 そうすれば他のアカウントからは視聴することが出来なくなります。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 おかげで謎が解けました。