• ベストアンサー

パソコン

特打というソフトをCDからインストールして利用していましたが誤ってゴミ箱に入れてしまいました。ゴミ箱の履歴も削除してしまったので再インストールしようとすると既にインストール済みと表示されます。どうすればよいのでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

シヨートカットを削除しただけで、アンインストールされたわけではありません。 スタートメニューの全てのプログラムから探して見て下さい。

aboutwith
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Palswet
回答No.3

削除したのは、ショートカットキーだけではないのですか。 すべてのプログラムの中に特打は、残っていませんか。 シュートカットキーは、プログラム本体を右クリックで再度作成できます。

aboutwith
質問者

お礼

• rain773
回答No.2

ショートカットアイコンをゴミ箱に捨てただけではないでしょうか。explorerでフォルダを調べてみてください。

aboutwith
質問者

お礼

• warumon3
回答No.1

ゴミ箱に入れて消去したものは、特打のショートカットだと思いますよ。 Windowsのスタートボタンをクリックし、プログラムの一覧の中に特打 があるか探してください。 どうしても駄目でしたら、特打をアンインストールをしてから 再インストールしてください。

aboutwith
質問者

お礼