-PR-
解決済み

ソースネクストの凄速

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64288
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (137/252)

以前 ソースネクストの凄速をインストールして使っていましたがやたらにエラーがでて(設定の仕方が悪い?)調子が悪く削除しました 削除の方法はすべてゴミ箱行きにして、ゴミ箱も空にしました(アプリケーションの追加と削除から行っていない)
今度もう一度凄速をインストールしようとCDを入れてみると ”同系ソフトが入っておりアンインストールされていません”と表示され先に進めません どうしたらよいのでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (57/179)

レジストリのクリーニングと、不要ファイルの削除を行ってみてはどうですか。

私は DriveDiet 5 を使用しています。

この手のものは注意して使わなければなりませんが、レジストリの直接編集よりはミスが少なくなるでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

Windowsのアプリケーションはコントロールパネルの[アプリケーションの追加と削除]からアンインストールしないと正常に削除できません.
今回も、セットアップ情報が残っているためインストールできないものと思われます.今からでも[アプリケーションの追加と削除]で削除してみて下さい
運がよければ削除でき、改めてインストールすることができますが、だめな場合はレジストリをいじることになるので、お薦めできません
Windowsの再セットアップをお薦めします
お礼コメント
WIN-ME

お礼率 54% (137/252)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-04-21 19:42:14