• 締切済み

信じてない訳では…

私には、高校1年です。 付き合ってる彼氏が居ます。 私は、一週間用事で地元を離れます。 そうなると、私が嫌いな女の子と彼氏がクラス一緒なのでとても嫌です。 その女の子はいわゆるぶりっ子で私の彼氏によくちょっかいをかけてます。 私は、昔いじめられてて人をあまり信用できません… ですが、彼を信じてないわけじゃありません。 とられるかもとかの不安はないんですが嫌なんです。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

• taka7979
回答No.17

恐らく、一週間程度なら何も置きないと思いますが、 どうしても、不安に思うのであれば、 彼氏に自分が不安に思っている事を 打ち明けてみは如何でしょうか? 大好きな彼氏がいて羨ましいです。お幸せに!!!

回答No.16

それは我慢するか彼氏に話して関わらないようにしてもらうかしかないでしょうね。あなたの彼氏が嫌じゃなければ、その女の子が彼氏にちょっかいかけるのも自由ですから。

回答No.15

信じるしかないでしょう。 きっと彼氏も1週間離れて淋しく待ってますよ。

• mkoda
回答No.14

1ヶ月とか1年の長期間ではなく、1週間程度の短期間であれば、それほど問題にならないと思いますよ。 毎日、メール(line)と電話してコミュニケーションしましょう。

• fogber
回答No.13

彼氏さんをしっかり信じてあげてください!!

• rain773
回答No.12

毎日電話して声を聞けば、少しは気持ちが落ち着くと思います。

回答No.11

信じてないわけでないなら彼にその気持ちを伝えて信じましょう。 恋愛は我慢と信頼だと思うので。

• nobuo4244
回答No.10

心配性ならきちんと二人に話しましょう、

• sarte100
回答No.9

電話やメールでマメに連絡を取ると良いでしょう 彼氏を信じてあげましょうね!

• andyrui
回答No.8

嫌いな女の子に言うか 彼氏に相談してみるか… 1週間って短いようで長いから なかなか辛いですね(;_;)