• 締切済み

信じてない訳では…

私には、高校1年です。 付き合ってる彼氏が居ます。 私は、一週間用事で地元を離れます。 そうなると、私が嫌いな女の子と彼氏がクラス一緒なのでとても嫌です。 その女の子はいわゆるぶりっ子で私の彼氏によくちょっかいをかけてます。 私は、昔いじめられてて人をあまり信用できません… ですが、彼を信じてないわけじゃありません。 とられるかもとかの不安はないんですが嫌なんです。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.17

恐らく、一週間程度なら何も置きないと思いますが、 どうしても、不安に思うのであれば、 彼氏に自分が不安に思っている事を 打ち明けてみは如何でしょうか? 大好きな彼氏がいて羨ましいです。お幸せに!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

それは我慢するか彼氏に話して関わらないようにしてもらうかしかないでしょうね。あなたの彼氏が嫌じゃなければ、その女の子が彼氏にちょっかいかけるのも自由ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

信じるしかないでしょう。 きっと彼氏も1週間離れて淋しく待ってますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mkoda
  • ベストアンサー率7% (18/257)
回答No.14

1ヶ月とか1年の長期間ではなく、1週間程度の短期間であれば、それほど問題にならないと思いますよ。 毎日、メール(line)と電話してコミュニケーションしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fogber
  • ベストアンサー率0% (0/29)
回答No.13

彼氏さんをしっかり信じてあげてください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.12

毎日電話して声を聞けば、少しは気持ちが落ち着くと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

信じてないわけでないなら彼にその気持ちを伝えて信じましょう。 恋愛は我慢と信頼だと思うので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobuo4244
  • ベストアンサー率1% (11/630)
回答No.10

心配性ならきちんと二人に話しましょう、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sarte100
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.9

電話やメールでマメに連絡を取ると良いでしょう 彼氏を信じてあげましょうね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • andyrui
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.8

嫌いな女の子に言うか 彼氏に相談してみるか… 1週間って短いようで長いから なかなか辛いですね(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏について

    初めまして 初めての投稿です 先日、彼氏の携帯を見てしまいました。 そしたら、女の子からのメールが一件あり、 本文はなにもなく、プリクラが添付されていました。 そのプリクラには 私の彼氏と女の子三人の計四人で撮ったプリが一枚添付されていました。 プリクラにわ、また今度呑みに行こうねと文字が書いてありました。 浮気してるのでわないか、と不安になっているわけではありません。 一応信じています。 付き合って一年です。 顔が広く、友達が多いです。 けど、過去に浮気された経験があり、浮気というものを凄く嫌がる人です。 大切に思ってくれてるし、 私は信じています。 けれどやはり気になります。 携帯見ただなんていえません。 まだ学生だし、クラス会だったり、地元の友達繋がりで 深い意味もなく撮ったのかもしれません でも見てしまった以上不安です みなさんはどう思いますか

  • 彼氏が女遊びがすき

    もう30をこえている人ですが、おんなのこが大好きです。 彼氏のまわりの人も、おんなのこが大好きで、昔からよく一緒に遊びに いってはさまざまな話をきいています。 ナンパしただとか、こんなことした あんなことした。 私は、そういうことする人、嫌いなんですよ。 下品というか。デリカシーがないというか。 とかいいつつなんだかんだで付き合ってしまったわけなんですが・・・。 付き合って1年ぐらいはそういうこともなかったのですが、 最近は2週間に1回ぐらいの割合でその友達と遊びに出かけます。 男だけであそぶなんて、絶対にありませんので、(200%ない) どうせあそんでるんだろうなと思うのですが、 またああいうことしてんのかと思うと軽蔑してしまいます。 きっと一生直りませんよね。 だからといって嫌いというわけではありませんが、 そういうチャラチャラしてるのは嫌いなんです。 そんなもんだと思ってあきらめるべきなんでしょうか。 私ももう適齢期なので、結婚に望みが薄ければ別れようと思います。 グチっぽくなってしまいました。。 ただ聞いてもらいたかったというのもありますが・・・。 何かアドバイスを。

  • 人付き合いがわからなくなりました。

    私は今某私立高校の1年生なのですが、 最近人付き合いがわからなくなって きました。 私のクラスは31人でそのうち私を含めた 22人が女の子です。クラスでは 揉め事が多く、最近疲れてしまいました。 いつも一緒に行動する友達はいるのですが 休み時間になると一人は寝てる、後の2人は別の友達の所へ行ってしまいます。 元々、私は嫌いな人、あまり好きではない人とは無理をしてまであまり関わりたくないという考え方です。 今一緒にいる友達のことは好きなのですが どうもいまいち信用が出来ません。 私は正直男子と一緒に話をしている方が 気を使わなくて楽だと思うのですが、 自分が女子である手前、男子とも深い 付き合いができる訳でもなく、第一、男子とばかり話している訳にも いきません。 後、クラスの女の子たちの話がつまらなく感じます。 こんなときどうすればいいのでしょうか。 駄文すみません。お返事待ってます

  • 「結婚式やりたい」と言うわけ無いですか?

    彼氏は写真が嫌いで一緒に旅行へ行っても写真撮ってくれないのですが そういう人が「結婚式やりたい」と言うわけ無いですか? まだ彼氏に結婚式やりたいと思う?とは聞いたことがありません。

  • 好きって何なんですか?訳わかんないです。

    まず僕はもう20歳ですが今まで女の子と付き合ったことはありません。 そして女友達もほぼいないといっても過言ではありません。それで最近人を好きになるってのがどういうことなのかわかりません。 今好きかなという人がいるのですが、それが本当に好きなのかわかりません。その人とどっちかというと向こうに誘われて二人でこの前ご飯食べたりしました。その人といて楽しかったし、時間はあっという間に過ぎました。また会いたいなと思うし、また誘いたいとも思います。これって好きってことなんですか? でも考えてみると、ただ単に今だに彼女がいないという状況に焦って無理やり好きと思ってるんじゃないか?と思っちゃったりしまいます。あるいはただ話せる女の子が少ないから遊んだ女の子とはまた遊びたいなと思っちゃうのかもしれません。なぜなら結構前には、別の女の子を誘って二人で遊んだときも今と同じ感情を抱いてたからです。だけど、今はその人と接点は少ないからか、全く何も思わないです。 そしてもう一つ懸念があります。今学校に可愛いと思う人がいます。でもその人とは話したことはありません。けど教室が一緒のときとかかわいいなーとか思ってどうしても見てしまいます。これも好きってことなのですか?? 自分はもう訳わかりません。一緒にご飯食べた女の子が好きなのか、話したこともないクラスの人が好きなのか。あるいはどっちも好きではないのか。結局誰でもいいからただ彼女が欲しいのか。本当にわかりません。ただ自分としてはクラスの子は可愛いと思いつつ、ご飯食べた子をまた誘って遊びたいなと思うし、告白してもし付き合ってくれたなら僕は幸せです。また遊んでみて自分の気持ちを確かめてみるってのもありですか?だけど結局これはクラスの子に声をかける勇気がないだけかもしれません。 長くなりましたが結局聞きたいのは人を好きになるってどういうことなんですか?この状況僕はどうすればいいでしょうか?

  • 嫌いになったわけじゃない。振ったくせに?

    振られた男です。 振られる時に「嫌いになったわけじゃない」と言われました。 新しい彼氏が出来たわけでもないとも言っていたのですが。 でも4週間位になりますが、メールや電話などありません。 こちらからもしていません。 未練があって、ああやって言ったのでもしかしたらと思ってしまうのですが もう、答は出てますよね。

  • 女性の方に質問です  なぜクリスマスイブに?

    クリスマスイブとなると女性は、男性がいる振りなのか、外で声掛けても、反応悪いです。 誰でも彼氏がいるから用事があるフリをしています。 あきらかに、彼氏がいるふりしなきゃ恥ずかしいからっていうのが見え見えです。 なぜでしょうか?  クリスマスイブってそんな大事な日なのでしょうか? たしかアンケートでもほとんど彼氏と一緒に過ごす人は実際少ないみたいなのですが。 クリスマスイブは彼氏と一緒に過ごす大事な日と思いますか? なぜ彼氏と用事があるフリをするのでしょうか? その他意見お願いします。

  • 男性の方に質問です

     もしあなたが高校を卒業したばかりで、就職も決まっている18~19歳だとします。 今まであまり目立った関係がなかった女の子(高校1年生)から告白されたとします。(女の子とは昔からの仲)  キーワード ・自分には彼女がいません。いたこともありません。 ・彼女はできたらほしいと思っています。 ・告白してきた女の子は3~4歳年下です。(もちろん彼女は彼氏を作ったことはありません。) ・告白してきた女の子のことは、別に嫌いではありません。 ・告白してきた女の子は、目立ってかわいいわけではありませんが、そこまで顔が悪いわけではありません。  あなたならどうしますか? この「彼女」とは、まさに私のことなんです。 告白したら、どういう答えで返ってくるでしょうか、迷惑でしょうか、 まだ子供で右も左もわからない私なので、どうかレスお願いいたします。  

  • 彼が昔好きだった人

    わたしは高校1年生で 2つ年上の彼氏がいます。こないだ、一緒に帰っているときに昔好きだったやつに告られたって言ってメールを見せてきました。正直に話してくれたのは嬉しかったんですが、やっぱり複雑な気持ちで、告られた時にわかったらしいんですが、彼と告白してきた女の子は昔両想いだったみたいです。彼はお前選ぶに決まってるだろって言ってくれましたが、彼は何か悩んでる部分があるらしくて、お前を選ぶって言ってくれててもその告白で悩んでたりするのは正直不安です。彼がどうしたいのか、どうして告白されて悩んでるのかわかりません…不安といなくなってしまうんぢゃないかという恐怖でいっぱいです。前好きだった人だしうちと出会う前にはその女の子によく支えてもらったり、付き合ってたわけではないけど、傍で応援してくれてたりしてたらしいのでその思い出?みたいなものが少し邪魔すると彼は言っていました。彼の気持ちが揺らいでいる感じがして怖いです…。是非意見など聞かせてください。

  • 彼氏さんのヤキモチ

    当方、高校生(女)です。 付き合っている彼氏さんがいます。 この間クラス替えがありまして、仲の良い部活仲間の男の子と同じクラスになりました。 彼氏さんも同じクラスです。 私たちは付き合っているとはいえ、そんなに学校で話すわけではありません。 2週間喋らないとかザラです。 なのですが、その部活仲間の男の子とはよく喋ります。 どうもそれでヤキモチを焼かれてしまっているみたいです。 私のせいで彼氏さんを落ち込ませてしまっていて、悪いことをしたのかな…と不安になりました。 私は部活仲間と喋らないようにした方がいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • LAVIE NS700MAWでBDレコーダーDBR-T2007で撮った番組をパソコンで視聴する方法について調べました。
  • ダイナブックの無料ソフトTVコネクトスイートやSonyのsMedioTVSuite for Windowsを使うことで、パソコンで番組を見ることができるようです。
  • ただし、NS700MAWでこれらのソフトを使用することはできないため、別の方法を探す必要があります。
回答を見る